神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 



ショート日記です。


先日、コロナワクチンについての
読者の方々からご質問がありました。



"スピリチュアル的にみて、コロナワクチンを接種することは肯定派ですか?
それとも打たない派ですか?
私の娘は受験もあるので打たせるか打たせないか、今とても迷っています。
なので、10代の子供に接種させてもよいものなのか。
不躾で失礼いたします。宜しくお願い致します。"



そして、
もうひとかた


"ワクチン接種についてですが、ワクチン接種については、
賛否両論から陰謀論まで(笑)、色んな情報が出回っていますが、
これについて、神仏はどのような認識なのでしょうか。
もし、聞くような機会があったらブログで教えてください。

ちなみに私は国産ワクチンが出るまで様子見ですw"



他にもご質問がありましたが、
同じような内容でしたので
割愛させていただきます。
 

それでは、以下
神仏の回答です。

まず、

俺が1回目のワクチンを打った後、自宅に戻ってきた時に受け取ったお言葉


龍神🐲

【先ずは一回 体内に入った

まだだ 次だ】



そして、俺が2回目のワクチンを打った後、同じく自宅に戻ってきた時に受け取ったお言葉



女神 アメノウズメ(天鈿女命)さん
【現代に及んでいる流行り病に対抗すべく
今ある中でも相応しいものが 体内に入りこみました】



そのあと、改めてワクチンについて
どなたかに尋ねてみました。


龍神🐲
【(打ったからといって) 気休め程度に考えてはいかん 
今あるなかでも良く作られているものだからだ

だが油断せずにいなさい
言葉に誘われて 無闇に人の行き交う場所には出歩かぬことが一番 

保守に回れ】

 

地蔵菩薩
【(ワクチンを) 授かるのに相応しくない人々も中には少数だがいるよう

打つことに対して
安易に恐れる必要はない


今ある最善の手段であると考えて良い

打つことを恐れ拒むのならば
自らで守り抜くしかない 

それはいわば
どちらも恐れはあるということになる】


イザナギさん
【新たな研究が 日々 盛んになるであろう 
開発競争が進むなかで
更に画期的なものが生まれる】


だそうです。


すでに接種を済ませた方も多いと思われますが、打てない方もまだいらしゃいます。
また、事情があって接種できない方も。

接種したからといって、接種してないよりもかかりにくい、かかっても重症化しにくいと言われるだけであって、かからないわけではありません。

安心しないで、予防に取り組んでいきましょう。

今回は以上です
それでは また



本日のオススメの過去日記はこちら

☀️地蔵菩薩さまより、今年の夏に帰省する方々へのメッセージ 


🦊正一位伏見稲荷の狐さんがスピ友さんの不快な頭痛を一瞬にして癒してくれた 


🦊奇跡!頭痛を一瞬にして治してくれた《坂稲荷神社(埼玉 所沢)》の狐にお礼参りへ 


⛩️神社に鏡がある理由をアマテラス様が直々に伝授 参拝の心構えとは~所澤神明社 


⛩️所澤神明社2沢山の摂社・末社 にて~ユニークな神々からのお言葉