たろ飯会 | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
昨日は、最近までハッピーちゃんと一緒に活動をしていたたろべえさんのたろ飯会に参加しました








やさしそうだな
どんな人なんだろう?




って思ってたんだけど、実際には話したことなくて、いつか、また会えたらいいなぐらいに思ってました。





最近、たろべえさんがチームハッピーをぬけたらしいと聞いて、どうしたんだろう?って、ブログを見てみたら、たろべえさんの近況より





たろ飯会  残席1


が目にとまった私(笑)




たろ飯会❗️


たろべえさんと話せて、

おいしいの、食べられそうだし、

絶対、おもしろい人たちが来るだろうし、

しかも、私が東京に行く日だし、

しかも、残席1だし!


ってことで、すぐに申込みました




さて、当日





たのしそうってことで申し込んだものの、




少人数で話すなんて、どうしよう!って、かなりドキドキして、たろべえさんのマンションへ



ちなみに、たろべえさんのマンションに着く前から、かなりおいしそうなにおいがしていました




たろ飯








順番がめちゃくちゃになったけど、どれもおいしくて、お腹がいっぱい、大満足‼️でした
(最後の梅シャーベット、写真とり忘れたけど、これもまた、さっぱりしていておいしかった😌❤️)





最初は、参加者の人の行動力半端ない話に、

興味津々だったり、

圧倒されたり、

感動したりしていたけど、



おいしいものを食べるって


心がなごむ~


いつの間にか、私も、やんちゃな兄の話や、セッションに金をつぎこんだ話などをしていました




で、びっくり!だったのが、




それって、幸せな話よね


って言われたこと。



私には、その発想なかった!💦


だって、家族の確執に悩んできて、苦しかった思いが残ってるから、


幸せな話という発想が全くなかったんです。




言われてみれば、



私に関しては、


兄の借金肩代わりしてあげるお金があったし。

ある一定のお金はいつもあったし。

安定した仕事があるし。


兄に関しては、


事件を起こしても仕事にはありつけてるし

借金をしても、いつも誰かが払ってくれてるし

人にたくさん迷惑かけてるけど、よく、「あいつは憎めないんだよなあ」って言われるし


奥さんに殺される~と、よく言ってるけど、殺されないばかりか、離婚もされず、別居もされないし


兄は、宇宙の法則をめちゃくちゃ自然にやってるのかも?



なんか、すごーく守られてるし、やりたいことやっても大丈夫なんだって見せてくれてる



兄は、仁さんがよく言ってる神なのかも?って、最近思い始めていたけど、







兄のことや、過去の体験を、幸せなこととして話したことがなかった





でも、


でも、



私、すでに、いろいろと『持ってた』みたい!



私、かなり恵まれてたみたい!



まさに、



目からうろこ!でした



目の前の出来事を別の角度から見ると、



全く違って見える



角度を変えてみると、その瞬間、




幸せになれる🎵





というわけで、



おいしいもの食べて、


いろんな話が聞けて、


目からうろこ!な気分にもなれて、



たろ飯会



最高に楽しかったです!

ありがとう😆💕✨

たろべえさん