☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる49歳の日常をお伝えしています。

 

 

******************************************

 

Team Happyジャパンツアー第一ブロック、4月7日(土)博多、4月8日(日)熊本、4月21日(土)広島、

 

4月22日(日)高知、絶賛申込み受付中です!

 

詳しくは下記をご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Team Happyジャパンツアー第一ブロックお申込開始します!

 

またジャパンツアーに伴い、4月6日(金)博多、4月9日(月)熊本、4月20日(金)広島、4月23日(月)

 

高知にて個人セッション&やりたいことを形にするコンサルティングを募集します。

 

詳しくは下記をご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【募集】博多・熊本・広島・高知個人セッション&コンサルティング

 

******************************************

 

昨日(7日)はTeam Happyジャパンツアー初日の博多でした!

 

 

会場に無理矢理作った控室www今回の仕切りをするやぎを中心に入念な?????打合せをして

 

 

久保Pが作ってくれたオープニングムービーからスタート♪

 

 

その後Team Happyが登壇し、いよいよトークショーがスタートした訳だけど・・・・

 

 

 

100名くらいの方達を前に仕切りで大回しとすると控室で張り切ってやぎがちょっとエンジンがかからな

 

かったり・・・・

 

 

普段大人数でも人前で話すことに緊張しない私が何故か謎に緊張して手が震えたり・・・・

 

 

ゆりんのテンションが上がり過ぎてトークが長くなって押したり・・・・

 

 

ぽんがいつもに増してアワアワしたり・・・・

 

 

やぎの代わりに超絶絶妙なトークで久保Pが大回しをしたり・・・・

 

 

と波乱????の幕開けでスタートしたTeam Happyジャパンツアーin博多www

 

その上、緩い感じでスタートした出だしの自己紹介から押しまくって、更にダメ押しで各人のトークも押し

 

まくって、コラボトークをカットして急遽長めのQ&Aに差し替ると言う適当さ。(笑)

 

 

まぁー人はこれを臨機応変とも言うけど・・・・(爆)

 

でも後半は持ち直して????、本音ノートに続いて、Happyちゃんが作った曲もみんなで歌い

 

 

This ismeを歌って踊って、最後はHappyちゃんからのプレゼント争奪シンクロじゃんけんで盛り上がり!

 

 

初回と言いう事でかなりズブズブの展開だった訳だけど・・・・

 

博多の皆さんは優しく受け入れて下さいました\(^^)/

 

博多の方々はとても温かかったです♪

 

博多スタートで良かったー(^^)v

 

 

アフターも半数以上の方が来て下さって・・・・

 

 

 

 

更にアフターのあとの3次会では30名での大カラオケ大会に!?

 

 

もう完全にカオスっだったわwww

 

 

 

この日、3次会が1番盛り上がったと言う・・・・(抱腹絶倒爆)

 

博多の皆さん、ありがとうございました♪

 

3次会が終わったあとはチーム全員で誰も反省しない反省会と言う名の博多打上げ!!www

 

 

色々なことがあったツアー初日の博多だったけど、ほんと楽しかったです!

 

と言う訳で、このブログがアップされるころにはすでに熊本のアフターで盛り上がっている予定ですwww

 

つーか、熊本は一体どんな展開になるのやら!?(ナイアガラの滝汗笑)

 

 

新たにチームHappyのブログが始まりました。

 

今までブログをやっていなかった久保Pが書いてくれています!!!

 

ぜひお読み下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/team_happy/

 

 

 

 

■やりたいを形にするコンサルティング   
   皆さんのやりたいを形にするお手伝いをします。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★やりたいを形にするコンサルティング

 

■個人セッション
   新しい人生を創るお手伝いをしています。    
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人セッションについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼の

  お問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションご依頼のお問合せはこちらから

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  今日のレシピはしばらくお休みです。

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagram    
     
 taro_1023    
 
ひとことつぶやきやってます♪
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね