☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる49歳の日常をお伝えしています。

 

 

Team Happyが発足してから約1年。

 

Happyちゃんのブログのいち読者だったゆりんと私、Happyちゃんがウエディングプランナー時代の鬼

 

の上司だった久保P、Happyちゃんが別府でウエディングプランナーをしていた時代の後輩だったやぎ、

 

Happyちゃんの公認ストーカーだったぽん。

 

Happyちゃんを通して集まった5人は持っているスキルも能力も個性も感性もバラバラ。(笑)

 

年齢も最年少28歳のやぎから最年長50歳の私まで様々。

 

そんな5人がHappyちゃんを中心にひとつのチームとなり、年齢も上下関係もなく、対等な一人の人間

 

として、各自の持ち味を大切にし、Happyちゃんと共に数々の活動を共にしながら、たくさんのことを

 

学び、経験し、実験し、実践し、感じ、この1年でチームHappyのメンバー5人の人生は本当に大きく

 

変化しました。

 

この1年間の活動して来たチームHappyの集大成として、ゆりん、久保P、やぎ、ぽん、私で全国プラス

 

韓国を回ります。

 

宇宙理論トークショー、Happyちゃんとの馴れ初め、チームHappyの秘話、Happyちゃんと出会ってから

 

のそれぞれ変化などなどの話はもちろん、Q&Aコーナーも設けますので楽しみにしていて下さいね!

 

ぜひ5人の生の声&エネルギーを各地の会場で会って直接感じてもらえれば嬉しく思います。

 

 

Taem Happyジャパンツアー第一ブロックの詳細及びお申込は下記の通りです。

 

☆Team Happyジャパンツアー in 博多

 

終了しました。

ありがとうございました。

 

☆Team Happyジャパンツアー in 熊本

 

終了しました。

ありがとうございました。

 

 

☆Team Happyジャパンツアー in 広島

日 付  4月21日(土)

場 所  広島駅近辺

開 場  12:00

開 演  13:00~(3時間程度の予定です)

アフター会場 トークショー会場近辺(当日ご案内致します)

アフター開始 18:00~(2~3時間の予定です)

金 額 トークショーのみの方 8,800円

      トークショー+アフターの方 13,800円

 

※お支払いはお振込みになります。

※会場、お振込み先等はお申し込み後の確認メールにてご連絡致します。

※参加は事前支払いとなりますので、お申し込み後の確認メールをご覧下さい。

※終了後、アフターを行いますので、参加希望の方はお申込下さい。

※お申込の返信メールが届かない、またお問合せ等は必ずツアー都市名を明記の上

 team.happy.japan.tour@gmail.comにご連絡下さい。(★⇒@に変えて下さい)

 

お申込は下記からお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Team Happyジャパンツアー in 広島のお申込はこちら

 

 

☆Team Happyジャパンツアー in 高知

日 付  4月22日(日)

場 所  高知駅近辺

開 場  12:00

開 演  13:00~(3時間程度の予定です)

アフター会場 トークショー会場近辺(当日ご案内致します)

アフター開始 18:00~(2~3時間の予定です)

金 額 トークショーのみの方 8,800円

      トークショー+アフターの方 13,800円

 

※お支払いはお振込みになります。

※会場、お振込み先等はお申し込み後の確認メールにてご連絡致します。

※参加は事前支払いとなりますので、お申し込み後の確認メールをご覧下さい。

※終了後、アフターを行いますので、参加希望の方はお申込下さい。

※お申込の返信メールが届かない、またお問合せ等は必ずツアー都市名を明記の上

 team.happy.japan.tour@gmail.comにご連絡下さい。(★⇒@に変えて下さい)

 

お申込は下記からお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Team Happyジャパンツアー in 高知のお申込はこちら

 

 

 

Team Happy一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

■やりたいを形にするコンサルティング   
   皆さんのやりたいを形にするお手伝いをします。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★やりたいを形にするコンサルティング

 

■個人セッション
   新しい人生を創るお手伝いをしています。    
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人セッションについて

 

 

■イベント・WS・セミナーツアーなどのディレクションご依頼の

  お問合せは下記からどうぞ。

 

  ★ディレクションご依頼のお問合せはこちらから

  

 

  

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  今日のレシピはしばらくお休みです。

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagram    
     
 taro_1023    
 
ひとことつぶやきやってます♪
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね