とにかく楽しむ | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
今日は、佐世保の書道家ゆうわのめぐみさんのアトリエに行ってきました。



スピリチュアルな力もあるめぐみさんに会うのは、5回目。



さて、今日はどんなお話が聞けるのか、どんな書を書いていただけるのか、ワクワクしながらめぐみさんに会いに行きました。





めぐみさんのセッションで言われたことは、やっぱりなあと納得できたり、励まされたり、勇気をもらえたりすることばかりでした。




でも、そればかりではなく、

今回は、鳥肌ものの不思議現象も起きたんです!




もうすぐ結婚する先輩に、「何かお祝いしたいんです」という話をしたんですが、




わたしが「お祝いしたいんです」といった時、



急に、携帯から、



「お祝いしたいんです」


という声がしたんです!!!



携帯の音声検索の声だったのですが、携帯はバッグの中に入れていて、全くさわっていないのに、勝手に、音声検索の声が出てきたんです。



びっくり!
でも、もっと驚いたのは、めぐみさんが、



「これ、神様の声ですよ。」


「神様が、知子さんに、『お祝いしたいんです』と言われてるんですよ。」


「きっとお祝いされるようなことが起きるんでしょう。」


と言われたこと!!



びっくりしすぎて、

お祝いされるようなことって、なんですか?って聞くのを忘れてしまいました⁉️


残念(笑)




最近、見えない力に、強力に守られてるって思っていたけど、





今日、ますます



守られ感、半端ない!

って感じました!




他に、めぐみさんに言われたことは、



滝、上流の川、湧き水の近くに行くといい

水に触れることで魂の上昇を助けてくれる

温泉やいい水を飲むのもいい。

水に小さじ一杯の塩を混ぜて、かぶるのもいい。


これから大事にしてほしいのは、

とにかく楽しむこと

楽しい方、楽な方を選び、軽やかに生きること



最近、人生を楽しんでいる人との出会いが広がっているのも、宇宙の流れに沿うように導かれてるんだなって気がしました。





今日書いてもらった書


御朱印帳(これに、書を書いてもらいます)



とにかく楽しむ

自由な方へ
進みゆく

この人生を深く楽しみ
軽く生きてゆく

新しい風が吹く

導きのままに
行く道


めぐみさんが、わたしを見て感じた言葉たちです。



最近のわたしに与えられる言葉のなかで、頻繁に出てくる言葉が、


楽しむ!✌️


楽しむことに、謎の罪悪感を感じてきた私だけど、




もう、これからは、



楽しむことに躊躇しなくていいんだな。

やったあ🎵