何となく感じること | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
この間、ゆうわのめぐみさんに言われたこと




滝、川の上流、湧き水のそばに行くといい


水神様の導きで、魂の上昇を助けられる




ということで、轟の滝に行ってきました。






轟の滝に行く途中、車を運転しながら、

ハッピーちゃん(動画)と行動をともにしているゆりんちゃんのインスタライブを聞いていました。





インスタライブの後半に話されている、ゆりんちゃんのお母さんとゆりんちゃんの関係が、私と母の関係かと思うくらい共通点ばかりで、




いつの間にか、涙が出てきました。



そして、


母を変えることはできない
私のエネルギーを高めていくことにフォーカスしよう!


って思いました。




これって、偶然といえば偶然だけど、




私には、このインスタライブを聞くように導かれたと感じました。




轟の滝の、たっぷりのマイナスイオンをあびたあと、轟の名水をくみにいきました。




水神様がまつられていたので、お祈りしていたら、車から、




わがままな君が大好きさ🎵



誰の曲かわからないけど、突然、鳴り出したんです!




ゆうわのめぐみさんに会いに行った時も、いきなり、



お祝いしたいんです


って、突然、携帯から声がしたんですが、



今日は、突然、音楽がなり始めたの!!!




しかも、わがままな君が大好きさ🎵だって(笑)





まあ、これも、偶然といえば偶然なんだけど



私には、




水神様が、あなたは、わがままになっていいんだよ!って言ってくれてるのかな?



と感じたの




最近、私が言われる言葉や、目につく言葉の中でよく言われる言葉は、



とにかく楽しもう

自由に羽ばたこう

わがままになっていい

自分の心に従おう


また、今日も言われちゃった!