心の声に従って | 旅するアクセスバーズプラクティショナーTOMO 人生を思いきり楽しもう
今日も、轟峡に来てみました。



実は、ここ数日、何となく心が寂しく、むなしい気分になることがあるので、



滝の近くに行って癒されようって思ったんです。





まず、滝の手前にある水神様にお参りして、水をくみました




昨日、この水神様にお参りしていたら、突然、車の中に置いていた携帯から、大音量の歌が流れてくるという不思議なことがあり、


しかも、流れてきた歌は、



わがままな君が大好きさ🎵


私は、勝手に、水神様が『わがままいってもいいんだよ』と言ってくれたんだ!って思ったの(笑)


で、今日も、水神様にお参りしていたら、何か不思議なことがあるかも?って期待してたんだけど、何にもなく(笑)



近くの滝がすごくきれいでした。いつもは、あんまりいい写真がとれないんだけど、今日は、きれいな滝がうつせました🎵




このあと、もう少し上流の滝に行くつもりだったけど、



なんか、行きたい気分じゃないな。


ってことで、前から行きたかった嬉野の滝に行こうと車を走らせてたんだけど、ふと、




なんか、行きたい気分じゃないな。



って感覚がまたきて、




気分がよくなるカフェで、まったりしたい。



って思ったの




で、Google検索して、見つけたのが、







ブルーベリーを使った飲み物のみのカフェ


私は、甘酒スムージーを注文(朝取りブルーベリーつきで500円。おいしかった😋🍴💕)



雰囲気のいいカフェで、まったりするのと、

雰囲気のいいカフェを見つけることが大好きな私。



また、素敵なカフェを見つけました。