お買い物マラソンよ!① | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうもろこしよ!
とってもうれしいわ!


お買い物マラソンしっかり走ってるかしら?
イベントバナー


ちょっとこれまでKODEBUがおすすめしたものをつるつるーっとならべるわ!


つまらないなんていわないで!



いっくわよーーー!


むくみと糖とコレステロールとダイエットレディ&ボーイ必見よ!


桑茶は糖の吸収を抑えるわよ!

KODEBUは檸檬桑茶がすきよ!


クーポンはページの真ん中あたりにあるわ


 



血圧が気になるから菊芋桑茶にも手を出すわよ!


 


お次はむくみと中性脂肪の値を下げる小豆茶よ!

 


むくみにはやっぱり着圧よ!


↓なんかバグってるわ!

15日限定で1000円ポッキリよ!


 


 



お次は美容と健康にもってこいのミックスナッツとレーズンとプロテインよ!



クーポンゲットして15%オフよ!




 

 

お次は39穀米と手作りの甘酒よ!


 今すごくお安くなってるわ!


甘酒メーカーよ!

 おすすめの麹はこれよ!

  


お次は身体機能向上シャツよ!


リライブシャツショップ



  


とりあえずここまでよ!



じゃぁねー不安