KODEBUは桑茶を愛飲してるわよ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

ご訪問・いいねありがとうございます
とってもうれしいです ヽ(・∀・)ノ


今日はお天気がよくてきもちいいよ!

そよ風が吹くたびに金木犀と銀木犀がとってもいい香りで癒されるーるるるるーーー


KODEBUは今までずっとそれこそ何年も飲み物はお水かお湯しか飲まなかったのよ

あ、昔は時々お酒ね!
今はもうお酒もやめたけどね!
酒もタバコも男もやめたんじゃ(笑うとこやで?)


どうも味のついた飲み物が苦手でいつもお水にしていたけど
1年くらい(もっとかな?)前から
どうせ口にいれるならばいいものを!
と思い桑茶を飲むようにしたのです

桑茶は糖の吸収をおさえたり
食物繊維も豊富らしく便通がよくなったり(あ!KODEBU式うんち出しメソッド!)
善玉菌が増えて腸内環境が整うらしいわよ!

そしてダイエットにもいいらしい

ただ、これを飲んだから痩せるわけではないのはあたりまえで
これといってものすごい効果があったのかは正直わからないんだけど(コラ)

ただやっぱり体にいいものを摂取したい

その気持ちでガブガブ飲んでるわ?

そんなKODEBUが愛飲している桑茶はこれよぉ


これこれーーーこれよぉーーー
↓↓↓

 

これ、ほんっとにおすすめなんだから!


しかも明日(17日)の0時から10時間限定で半額になるわよ!

17日(火)朝9時59分までだから気をつけて!



普通の桑茶もいいけどね、この檸檬桑茶がほんとうにお気に入り!


いれたてはふんわり和製のレモンティーみたいなの


時間がたつと あれ?ってなっちゃうけど

ほんとうにいい香りよぉーーー




たくさん入っているからがぶ飲みしてもかなりもつわよぉ


KODEBU毎日2包ずつ飲んでるんだから


そして常に+1袋はストックしてあるわ?


当たり前だけど明日も買うわよ!


体にもいいし何にでも合うし何よりおいしいからぜひお試しくださいませよ?



KODEBU桑茶ナウ・ゴクン




じゃぁねー不安



イベントバナー