ランチぶちかましたおはなし | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


ご訪問、いいね、ありがとうございます!

ありがとうオリゴ糖ナナナナナナナナー



昨日ちょっくら街へくり出したとブログにかいたのですが


そうなるとやっぱりランチかましちゃうよね


そう、ぶちかましたのよ


ガチのダイエッターの方にグーパンくらわされそうだけど聞いて?



最近お気に入りのお店があってこの辺り(どの辺りよ)へ出かけたときにはいつも行っちゃうの


お店の名前?


ちょっとわからないわ?


だって場所で覚えているんだから



でね?

何でお気に入りかっていうと

パンが食べ放題なの(キラキラ)


もう1番ダメなやつよ!


せめてもの思いでメインは肉にするの

パスタやラザニアにはしないわ?

だって炭水化物祭りになるじゃない


だから、そこはあえて肉よ


ということで

KODEBUセレクトはこれ



鶏の焼いたやつ


お値段もとっても安かったわ?


欲をいえば表面をもう少しパリッといっちゃってほしかったかしら(やかましいわ)



そう、そしてパンよ


小ぶりなパンが次々と運ばれてくるの


まずは第一陣



KODEBUはクロワッサンとかデニッシュが大好き

ほとんど空気だからいつまでたってもお腹いっぱいにならないよね

左上のなんて一口でポイッといっちゃえるんだから


そしてお次


さっそくクロワッサンのリピートよ!

手前のがすごく好き
シュガーなんとかっていうの(覚えれないわ)

もう、食べるのに夢中でお写真忘れがちになってしまって
思い出したかのようにまた撮ったわ?


またクロワッサンたべてる……

あれ?パン・オ・ショコラだったかしら
あの写真がないわ?

やだ、明太子のもないじゃないの!

まぁいいわ、おかわりよ


この写真だけで15個……


きっと25個くらい食べたのかしら?


とても幸せだったわ



明日の体重測定が怖すぎだけどね



なんなら3日後くらいが1番怖いわ?



じゃぁねー不安



 

早く届かないかなーーー

楽しみすぎるわ!

 

 

干しいもおいしいよね

KODEBUだいすきよ



 



イベントバナー