KODEBU式むくみ撃退法よ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

ご訪問・いいね、ありがとうございます!
とってもうれしいわよキメてる



ちょっと今日はもっと早くにこのブログをあげたかった!

しかしながら
頭痛と肩凝りにとりつかれていたわよ

もうね、仕事どころじゃなくなってボルタレンぶちかましたったわ?

ラムネなみにボリボリ食べたい気分よ?


今日はね、朝に小豆茶のお話をかいたのだけどね?

小豆茶はコレステロールの吸収をおさえたりむくみにきくのよ!

むくみレディはぜひ飲んでいただきたい!

むくみとコレステロールレディは小豆茶
糖が気になるレディは桑茶よ


それでよ

KODEBUったらむくみもはんぱないのよ

それでね?関係あるのかないのかだけどね、ちょっときいて?

KODEBUったら夜中におしっこに起きちゃうの
しかも2回も

ヘタしたら3回……

日中よりおしっこに行く間隔が短いの

なによ、歳なの?歳のせいなの?
でもこれ30代からよ?やだわ?

でね、お知り合いの方とお話をしててね言われたの

ふくらはぎにむくみとしてたまっている水分が寝ている時におしっこになってでていくらしいわよ?
だから着圧はいてみたら?

って言われちゃったのぉ

そう言われれば物は試しよ!

ということで、まずはお買い得クーポンが出てたこちらを買ってみたわ

 

そしたらね?

KODEBUあんまり締め付けがあるのはかゆくなるから苦手なんだけどいけたのよ


きつくなさすぎてすごくらくちん最&高よ?


お家に帰ってからも足のむくみが全然違うの


ただ、スパルタに締め上げたい人にはちょっともの足りたいかもしれないけどKODEBUにはとてもよかったわ?


だから届いた2日後に2つ追加購入したんだから


クーポンで1000円ポッキリは今日までよ!


え?おしっこ?

ちょっとまた後で書くわよ!



でね?

KODEBU、スカートをはくときに必ず下にスパッツ(レギンスっていうんでしょ?)をはくのよ


だって中身がうっかり見えてしまったら汚いでしょ?


あと、おしっこ漏れちゃうの怖い( こら )


で、ずっとユニ○ロのレギンスをはいてたんだけどね?

愛用してた商品がなくなったのよ

ほんと困っちゃう


それでいっそのこと他で探したろ思て

みんな大好き楽天でちょいと調べたらこちらがでてきたの

 

 

アウトレットだからって安すぎでしょ?

こちらも物は試しよ!


ってことで何の期待もせずに買ってみたら

めっちゃよかった( 笑 )

なにもアウトレットなところがなかったわよ


すぐに2つ追加注文したわよ


レギンスってよりは厚みのあるタイツってかんじね


手で思いっきりのばしてこれくらいよ?


はくときはタイツはくときみたいにはかなきゃよ?
初回は慣れてないからビックリするかもだけど2回目からは平気だからね!


でね、KODEBU思ったの

この2つを重ねてはいたらいいんじゃないの?

って

だからここからはまたもや自己責任だけど
重ねてはいてるわよ!

( KODEBUだから足ふといのよ! )


効果?


ものすごくいいわよ!

なんなら毎日はいてたら、はいてない日のむくみもよくなってる気がするわ!


時々かゆくなるときもあるけど

基本かゆくならないし何よりむくまないって最&高よ!



で、夜中のおしっこ事情よね?


しっかり2回起きてるわよ!


口コミにも夜中のおトイレに効果あったってかいてあったけど


KODEBUのおしっこはこれじゃとまらなかったわ?


あと、KODEBUが足首までしかない商品を選ぶ理由は


臭くなりそうだから


以上です



でもほーーーんとおすすめだから!


 

 

 

3大むくみ撃退&予防よ!



じゃぁねー不安