お買い物マラソンに向けて準備運動よ!① | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

いつも訪問・いいねありがとうございます!
とってもうれしいわ!

朝の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


お買い物マラソンが始まるわよ!


エントリー必須よ!

イベントバナー



ここではKODEBUのお気に入りを勝手に紹介するわよ!


ぜひ読んでいってほしいわ!



 この記事ではお決まりの

桑茶とむくみ対策よ!


 まずはおなじみの桑茶よ

  • 糖質が気になる
  • 甘いものや油っこいものを食べちゃう
  • 野菜不足が気になる
  • 手軽に栄養補給したい
  • ダイエットに興味がある
なーんて方にはおすすめよ!


栄養たっぷりでノンカフェインよ!

シンプルなお茶が好きな方には桑茶がおすすめよ!

ほっとするお味よ!

こちらもクーポンで半額よ!


 


冬には生姜桑茶もいいわよ!

暖まるんだから!

こちらもクーポンで半額以下よ!

 



いつの間にか新味が出てたわよ

桑のほうじ茶ですって!

ほうじ茶好きにはたまらないわね!

こちらはクーポンで半額以下よ!

 クーポンはページの真ん中あたりにあるわよ!

忘れずにげっとしてね!



ここでも熱く語ってるわよ!


お次はむくみ対策よ!

まずは小豆茶よ!

  • 小豆茶は中性脂肪の値を下げる
  • 血糖値の上昇を抑える
  • 食物繊維が便通を活性化
  • 利尿作用で余分な水分を排出
KODEBU、とりあえずむくみがすごく気になっていたの!

利尿作用があるのが気になってたけど、生活や仕事には全然支障がなかったわ!


お次は着圧レギンスと着圧サポーターよ!


 とってもお安いのにかなり優秀よ!

 


 

両方とも全然苦しくないの

むしろゆるいかしら?

っていうくらいなのに

しっかりこうかはあるわよ!


こちらの記事で熱く語ってるわよ!



ダイエットって永遠のテーマよね!


KODEBUもゆるゆるとだけどいろんなアイテムの力を借りながら

アメとムチでやってるわよ



とりあえずここで一旦おわるわよ?



じゃぁねー不安