お買い物マラソンに向けての準備運動よ!④ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

あのね?
KODEBU歯磨きをしくったのかしらないけどね

歯茎がイカレポンチよ!

歯茎ズタボロKODEBUよ!


たくさんの訪問・いいねありがとうございます!
とってもうれしいわよ!

朝の記事も読んでくれてありがうれしいわ!
そしてマラソンまでの準備運動①②よ!

しっかり準備運動しなきゃよ!

エントリーは必須よ!


イベントバナー



お次はこれよ!


身体機能向上シャツ

KODEBUはYouTubeの令和の虎がすんごく好きで、あのシリーズはほとんどをチャンネル登録しているの

令和の虎ってなんじゃらほい?ってかたは
マネーの虎って聞くとあってなると思うんだけど、そう、マネーの虎の令和バージョンなの

お金持ちがね、これから起業しようとしたり商品を開発したりするときの資金を融資もしくは投資をするの

そのチャンネルが大好きですんごい見てるの

で、そこに志願者で出てきた佐々木さんっていう、見た目はそんなにぱっとしないおじさまが出たのよ

そのかたが開発したのがリライブシャツで、もうこれは見てもらった方が早いので、飛ばし飛ばしでかまわないからちょっと前半をしっかり見ていただけるかしら?

まずは見て!



これはドラゴン細井さんっていうお医者様が検証してるわよ


(YouTubeから)おかえりなさい

ねぇ、どうだったかしら?
すごくない?

ただ、ちょっと信用できないわよね?

でもKODEBUこれが気になって気になってしょうがなくて

KODEBUが使うっていうよりはね?
ほら、もう親もいい歳だからあちこち痛かったり辛かったりしているから少しでも楽になればいいわ?

って、思いきって買ったの!

そしたらこれ、ほんとにすごくって

転んでいる大人をひょいって起こせるの
ま!じ!で!

でね、着てないときは重くて持てなかった20kgのミカン箱がひょいって持ち上げれたの!

しかも60半ばの母親が!

びっくりしすぎて

なにしてるの?って言っちゃったほどよ!

で、速攻追加で買ったわ!



この3つをそろえたわよ!


↓↓↓これよこれ!
リライブシャツショップ

 


楽天にもあるわよ!
トップスはインナーとして使うことを想定してこの2種類にしたわ!

袖があってもなくても効き目は同じよ!

あとはレギンス
膝が痛くて階段に困っていたから!

これを着たからってスーパーマンのように動けるわけじゃなくてね

動きが楽になる、可動域が広がる


そんなかんじかしら?

KODEBUも試させてもらったけど
本当にひょいってできたからね!
びっくらこきまろんどんよ!


まずはシャツからがおすすめかしら?タンクトップでもいいかもね!

そうそう、乾燥機は絶対ダメよ!
タンクトップ、うっかり回しちゃったらしくて模様がかなり薄くなってたわ!

今のところ効果は気にならないみたいだけど

もう1年くらい着てるけどとても気に入ってるわよ!

力仕事、介護職、家事もそう!

とにかく体をよく使うかたにはほんとにおすすめよ!


ちなみに母親は力仕事はしていなくて普通の主婦です


ぜひおすすめよ!



ちなみに、これを開発した佐々木さん

今は虎側の席に座ってらっしゃるわ!


どれだけ売れたのよ!



ちょっと動画見るだけでも見てみてね!




じゃぁねー不安