簡単!「考え事が多くて、頭が重くなった時」の対処法。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

 

新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」

↑セミナー受講生募集中。

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

こんばんはウインク気功整体師の岩瀬です。

 

「考えることがいっぱいでやんなっちゃう。プンプン

 

仕事してる時、人と話してる時、一人でいる時も、

グルグルと思考をはりめぐらし、疲れてしまった。

 

仕事のこと。学校のこと。お金のこと。病気のこと。

妻のこと。夫のこと。親のこと。子どものこと・・・。

 

考えなきゃいけないことばかりで1日何時間あっても足りません。

 

考えるな。

 

といっても、無理があります。

 

1日の1/3は布団の中。

 

つまり、人生の1/3は布団の中にいるということになりますが、

 

では、残りの時間2/3は?

 

何かに囚われ、思考を巡らせている。

 

「明日の商談うまくいくかなあ。」

「宝くじでもあたらないかなあ。」

「なんで、あの子(あるいは親・妻・夫など)はああなのだろう・・・。」

「もっといい仕事ないかな。」

「なんで、こんなことしてるんだろう。」

 

考えたり、悩んだりしてもほとんどが考えても仕方のないこと(?)

かもしれません。

なのに、考える・・・。そして、疲れる。心身共に・・・

 

 

そんなことで頭の中が、いっぱい(飽和状態)だから、

いいアイディアも出てこない。当然、やる気も沸かない。

 

考えるな。感じろ。

ブルース・リー

 

いっぱいになった頭の中をすっきりさせる必要があります。

簡単です。左脳が活性化するのを意図的に抑制するのです。

 

つまり、右脳を活性化させる。その方法は?

 

まず



右の鼻の穴を押さえて、右の鼻の穴から空気を吸い込みます。

 



次に、左の鼻を押さえて、右の鼻の穴から吐きだします。



今度は、左の鼻の穴を押さえて、右の鼻の穴はら空気を吸い込み、

 



最後は、右の鼻の穴をおさえて、左の鼻の穴から吐きだします。

片方の鼻から入った空気が、体の中を一周して、

もう片方から出てゆくのをイメージして行います。

この呼吸法をやることで、脳内浄化を強化してくれます。

これを、行った後に、

岩瀬式鼻呼吸

をすると、右脳の強化により効果があがります。ニコニコ

 

場所を選ぶことはありません。ちょっと考えごとしすぎて、頭が重い。

と感じたら、試してみてください。ニコニコ

 

 

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

このセミナーを受け終わった後、きっとこう思うはず。

「ああ、これで人生が変わるかも・・・。」

 

 

【実録】気功なんてやったことがない。」と言う彼女が、

わずか10分ほどで、自他に気を送ることができるようになった瞬間。

 

 

※特別料金での開催です。先着3名/1日限り。お急ぎください。

 

 →岩瀬のホームページ