第3の目を開く。具体的なやり方。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

【緊急企画】自宅に居ながら、スゴ腕整体師をめざす方へ・・・びっくり

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

こんばんはニコニコ気功整体師の岩瀬です。

 

前回、この記事をあげた時、願いがかなった。体の不調が改善したなど

予想以上に好反響だったので、

見られていない方、やり方を忘れてしまった方(?)のために、もう一度。


これで、きっと運気があがる。体調がよくなる・・・。

 

肩まわりの可動域を広げる方法。という記事を書きました。

その続きです。

 

人には、第3の目があります。

どこかと言うと、ちょうど眉間の中央(第6チャクラ)です。

 

ここに指をあて、、軽く右回りにさする(この個所だけは左回りではありません。)と、

全身の筋肉が弛み、肩まわりの可動域も広がります。

 

 

当然、気の流れもよくなります。

 

・・・実は、それだけではありません。

 

これを行うことによって、第3の目が開くのです。

 

「???」

 

第3の目は、意識波動。つまり、目に見えないものが見えるようになるのです。

 

言いかえると、右脳が開く。ということです。

右脳が開くとどうなるのか?

 

通常の意識状態とは異なる変性意識という状態にはいり、

潜在意識がメッセージを受け入れやすくなるのです。

今、思ったこと。感じたこと。想像したことがすぐに潜在意識に届き、

それを現実化しようと働きだすのです。

 

つまり、

 

思考が現実化する。

 

ということ。

 

「まずい。それじゃあおちおち悲観的なこと考えられないなあ。」

そのとおりです。プンプン

 

これには、歴(れっき)とした理論がありますが、

説明すると長くなってしまうので、今回は割愛します。

 

第3の目を開く。

試しに、指を眉間にあてて、右回りにさすってみてください。

 

「そんな簡単にいくものかね?」

と疑問に思う方もいるかも知れません。

でも、それはただ単にこれまで、このやり方を知らなかっただけです。

 

「嫌なことが頭に浮かんでしまったらどうしよう。」

なんて力む必要はありません。

 

もう一回、思い直してやってみればよいだけです。

 

いわゆるひとつのマインドセットです。

深刻に考える必要はありません。軽~い気持ちでやってみてください。

あなたの願い、意外にすぐに叶うかもしれませんよ。照れ

 

 

 

【実録】気功なんてやったことのない彼女が、たった10分程度で氣を送れるようになった瞬間。

 

 

【緊急企画】自宅に居ながら、スゴ腕整体師をめざす方へ・・・びっくり

 

 

1,000円整体についてくわしくはこちら

 

整体はうすほぐれーるは、当時の名称です。

 

 

 

※特別料金での開催です。先着1名限り。お急ぎください。

岩瀬のホームページはこちら→気功はまだやるな。

えっ!このカード1枚で、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

気功カード・ペンダントとは?

 

 

このブログの人気記事ベスト5は?

 

 →気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

岩瀬気功のホームページはこちら