最後のお知らせ。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんは 口笛 気功整体師の岩瀬です。

 

さすが、師走。

 

12月は一年で一番慌ただしく、

 

そしてあっという間に過ぎてしまいました。

 

今年も気功セミナーに参加された方お疲れ様でした。

 

ぜひ、来年、世のため、人のため、自分のために、

 

役立てていってほしいと思っております。ニヤリ

 

いよいよ、2023年が終わってしまいます。

そして、2024年が始まります。

 

たった一日またぐだけなのに、日ごろとは違う感慨深さを感じます。

 

もし、

年が変わることがなければ、失敗を悔やんではうじうじと、

また、惰性のままだらだらと・・・

過ごし続けてしまう(?)かもしれません。

 

一年が終わるということは、節目になります。

 

竹も節目がなければ、あんなに背高く伸びてはいかないんです。

 

今年あった嫌なこと、できなかったことを忘れて、新たに挑戦しようと、

意識を入れ替えることのできる絶好の機会です。口笛

 

今年の出来事は今年で終わり、来年また新しい目的をつくって、

歩み始める。

 

人生の目的は、目的のある人生を送ること。

ロバート・バーン

 

きっと、楽しく、有意義な良い年になるはずです。照れ

 

今年最後に、このブログの読者に気を送りたいと思います。

 

下の渦の画像を5秒程度、見つめてみてください。

 

では、

 

「はいっ。」

 

気は、あなたに転写されました。ウインク

 

来年、

心も切り替えて、元気に楽しくやっていきましょう。

 

皆様にとって、佳き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。ニコニコ

 

それでは、また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

えっ!これを持ってるだけで、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

このセミナーを受け終わった後、きっとこう思うはず。

「ああ、これで人生が変わるかも・・・。」

 

 

【実録】気功なんてやったことがない。」と言う彼女が、

わずか10分ほどで、自他に気を送ることができるようになった瞬間。

 

 

※特別料金での開催です。先着3名/1日限り。お急ぎください。

 

 →岩瀬のホームページ