設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者10人目 | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

 

モニター完了者10人目として、一部加筆修正し、過去記事再アップです。

 

設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者1人目

設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者2人目

設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者3人目
設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者4人目
設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者5人目
設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者6人目
設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者7人目
設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者8人目

 

 

 

***

 

 

実はこのモニターさん、わたしの妹ですwww

 

これで、2度の施術が完了となりました。

(※ 官足法のモニター様には約3ヶ月の間に2度の施術をお願いしております)

 

 

 

まずは1度目のビフォーアフター。

 

 

12月に施術致しました。

 

(妹宅へ出張しましたので、背景が異なります)

 

全体的にスッキリしましたよね。
 

 

 

 

 

そしてこれが2度目。先日の施術のビフォーアフター。

 

 

 

 

太ももが一番スッキリしたかな。

 

 

 

2度目の施術はまさかのギャン泣きポーン

 

痛い~! と、思わずポロリと涙を流す方はいらっしゃいましたが、ギャン泣きは初めて!

 

うぇんうぇん泣くんですあせる

 

まぁ姉妹なので、姉に痛いことをされているのでw泣いてしまったというのはあるかもしれませんが……泣かれるとできませんね滝汗

 

「じゃあやめようか?」と聞くと、「やめて」とは言わないんですけどねw

 

効果を知っているから。

 

 

でもここだけの話、あまりに泣き続けられると、申し訳ない気持ちから腹立たしさに変わりましたw

 

「もうやったるかい! やめたるわ!」と早々に切り上げました。

 

これもまた、相手が妹だからでしょうね。

 

他人様にギャン泣きされたらどう感じるのかな~?w

 

 

 

 

 

 

では官足法をする前と、2回した後とを比べてみましょう♪

 

 

 

 

なんかほんまにO脚さえマシになって見える~!

 

膝周りのもっこりお肉もスッキリして、足見せるファッションも楽しんで欲しくなります!

 

 

 

 

 

今年、結婚するらしい妹。

 

子宮も冷え冷えの妹。

 

いつか子供も授かりたいであろう。

 

自然と授かれるように。

 

元気に妊婦ライフを楽しめるように。

 

無事に出産できるように。

 

少しでも産後楽なように。

 

今からカラダケアをしていってほしいものです。

 

 

 

 

●参加者募集中●
ベル設楽タカコの昼呑み女子会ベル

詳細⇒ http://ameblo.jp/kikolanka/entry-12240672460.html

2月6日(月)12:00~残3
2月24日(金)12:00~残1


※ 両日とも参加費2,000円
※ 場所は枚方市駅徒歩圏内

お申し込みはこちら⇒ https://coubic.com/kikolanka/195211