設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者6人目 | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

官足法プロ講座を受講し、モニター10名の施術を課題として出されています。

 

(現在、モニターの募集はしておりません)

 

1人につき、2回施術させてもらうことも条件のひとつです。

 

また1人、無事に2回目の施術を終えました。

 

まずは2回目の施術のビフォーアフターいってみよー!

 

 

 

 

 

1回目のモニター後から、ご自宅でも足揉みをしてくださっているとのことですが、

ご覧のとおり、beforeはむくみまくり!!!

 

靴下の痕つきまくり~あせる

 

痛くて足がつりそうになりながら(ギリつってはいないw)、もう痛いところ終わったよ~と思わせてまた痛いところに戻る~! なんてことをしつつ、だましだましw施術しました。

 

「もうホントに痛い……もう無理……」と言わせてしまったのでw切り上げ、靴下のゴム跡は完全には取れなかったです。

 

でもでも頑張ってくれたお陰で!!!!

 

このほっそり感!

 

太もももめっちゃ細くなってるやーんドキドキ

 

afterの脚でセーラー服きたら、完全にJKやん!w

 

ここまで変わると、施術後のお着替えで、「ジーパンが緩くなったラブ」となりますてへぺろ

 

 

 

 

さて、出会った頃のモニターさんと、2回施術後のモニターさんの脚の比較写真。

 

 

 

 

 

血色も全然違う!

 

明らかに血行が悪そうな色から、すごくぽかぽか温かそうな脚の色になっている!

 

細くなって、若々しく、生き生きした脚になってますね~ドキドキ

 

美しい!

 

健康そう!!!

 

いいですね~!

 

 

 

これからも毎日足揉みします! とおっしゃっていたので、頑張って続けてくださいウインク

 

特にかかと周り!

 

老廃物たまってますからね~!

 

力入れなくても痛いと思いますが、痛いのは改善されている証だと思って、続けて下さいデレデレ

 

モニターのご協力、ありがとうございました!

 

 

 

●参加者募集中●
ベル昼呑み女子会ベル

2月6日(月)12:00~残3
2月24日(金)12:00~残1


※ 両日とも参加費2,000円
※ 場所は枚方市駅徒歩圏内

お申し込みはこちら⇒ https://coubic.com/kikolanka/195211