設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者7人目 | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

官足法プロ講座を受講し、モニター10名の施術を課題として出されています。

 

(現在、モニターの募集はしておりません)

 

1人につき、2回施術させてもらうことも条件のひとつです。

 

また1人、無事に2回目の施術を終えました。

 

まずは2回目の施術のビフォーアフターいってみよー!


 


※ beforeは足湯後に撮影……笑い泣き


 

before写真を足湯後に撮影するってミス、何回やんねん>わたし

 

赤い靴下履いたみたいになってますがあせる

 

ふくらはぎの細くなってるよ~!!!!

 

特に左は頑張ってもらいました。

 

左頑張りすぎて、右は「もう無理……えーん」となり、かなり手加減。

 

その結果、左だけめちゃくちゃ細くなるって結果に……w

 

本当に痛みに耐えると結果出やすいねおねがい

 

でも足首も足の甲も随分すっきりしました!

 

むくみやすい&よくむくんでいらっしゃいましたが、すっきりなさってよかったです!

 

 

 

 

はい、次は出会った頃の脚と、2回施術した脚の比較写真!

 

 

 

 

 

やはり全体的に細く小さくなってますねラブラブ

 

太ももや膝周りの波打ってる感じもマシになり、たるみが軽減!

 

afterはハリさえも感じます!

 

いや~やっぱり若返るなぁぁぁラブラブ

 

是非ご自宅でも続けて欲しいです!

 

モニターご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

●参加者募集中●
ベル昼呑み女子会ベル

2月6日(月)12:00~残3
2月24日(金)12:00~残1


※ 両日とも参加費2,000円
※ 場所は枚方市駅徒歩圏内

お申し込みはこちら⇒ https://coubic.com/kikolanka/195211