設楽タカコ流 官足法無料モニター施術完了者5人目 | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

 

官足法プロ講座を受講し、モニター10名の施術を課題として出されています。

 

(現在、モニターの募集はしておりません)

 

1人につき、2回施術させてもらうことも条件のひとつです。

 

また1人、無事に2回目の施術を終えました。

 

まずは2回目の施術のビフォーアフターいってみよー!

 

 

 

 

 

 

パッとみてわかるほどの見た目の変化は少なかったですが、

 

足首周り・ふくらはぎ・膝周りはやっぱりスッキリ!

 

施術後、お手洗いにも何度も行かれたとのことなので、老廃物も出て行ってくれている♪

 

 

 

その日のうちに脚はアザだらけになっておられました笑い泣き

 

官足法がんばった証です!ラブラブ

 

びっくりしますが、脆くなっていた毛細血管が切れただけ♪

 

もっと強く、栄養が隅々にまで送られる、毛細血管が作られますドキドキ

 

 

 

 

 

さて、出会った頃のモニターさんの脚と、2回施術したあとの脚との比較写真。

 

 

 

 

ふくらはぎも膝周りも太ももも、全体的に2回り程細くなっているー!

 

特に膝周りは年齢が出てくるというか、もたっとダブッとしていると老けて見えますよね?

 

それがめちゃくちゃ軽減されている!!!

 

 

少し外反母趾気味なので、甲状腺・胸部リンパあたりをしっかりめに揉んで、これ以上ひどくならないよう&改善されるよう、ご自宅でのケアも引き続きやって欲しいですウインク

 

もちろんサロンに来てもらうのも大大大歓迎ドキドキ

 

モニターのご協力、ありがとうございました!