いつもありがとうございます



 

※当ブログにはプロモーションが含まれております


2023年12月

サンリオピューロランドへ行ってきました

 


クリスマスシーズンの平日に遊びに行って来ました。簡単ではありますが、ブログに残しておこうと思います。



下矢印公式ホームページ






入ってすぐ左側にあるフォトスポットで記念写真を撮りました。






色々なところでショーが行われていますが、

ちょうど知恵の木ステージ前でショーが始まるタイミングでしたので、少し待ってシナモンのショーを観ました。



子どもは前で観れるようで、列の一番前にたくさん集まっていました。


背が低い子どもも、しっかり前で観れるのは嬉しいですよね!


最後は、子どもたちだけですが、キャラクター達とハイタッチしてお別れができましたウインク






その後は、

キャラグリレジデンスのデジタル整理券を取りに行きました。





午前中に取りに行きましたが、





シナモンはこの時間でした。


携帯端末1台につき1つ、整理券が取れるので、他にもマイメロディの整理券を取りました。


日によって会えるキャラクターは異なりますが、人気のキャラクターはすぐに予約いっぱいになってしまうようです。





その後は、近くにある

〜マイメロディ&クロミ〜マイメロードドライブに。







可愛いマイメロの世界をドライブします。


ドライブ中に写真を撮ってくれて、撮った写真は、アトラクションを出たところで購入ができます飛び出すハート







その後、4階に移動をして、






お昼ごはんを食べましたウインク



下矢印②に続きます〜


下矢印入場パスポートをお得に手に入れた方法