いつもありがとうございます



 

※当ブログにはプロモーションが含まれております


2023年12月

サンリオピューロランドへ行ってきました

 


↓こちらの記事の続きです




下矢印公式ホームページ






お昼ごはんは、4階にあるサンリオレインボーレストランで食べました。


座席がたくさんあるので、待たずに好きな席に座れました。子ども用の椅子も用意があります。




注文したのは、


ハローキティがいっぱい!3色弁当(税込1500円





ハローキティのデミハンバーグ(税込1350円)






マイメロディのローストビーフプレート(税込1400円)



ボリュームがあり、とてもお腹いっぱいになりました。フードコートですが、味もおいしかったですウインク







その後、サンリオキャラクターボートライドに並びました。




ここで一苦労しました…





このアトラクションには、ディズニーやUSJのように、お金を払えば早く体験できるチケットがあり、

何人も何人も途中から列に入りえーん


表示されていた待ち時間よりも、かなり時間がかかりました。(30分くらいオーバーしたと思います)




あくまでも待ち時間は目安なので文句は言えませんが、子連れだと、

大体これくらいなら待てるかな?ショーの時間に間に合うかな?など、色々と考えることがあると思いますので、


予定時間よりもオーバーすることがあるかもしれない…と思っていた方がいいかもしれません。




アトラクションは、




シナモンや、





キティちゃんなど、たくさんのキャラクターに会えてとても楽しいです爆笑


昔からあるアトラクションなので、昔ながらのキャラクターにも会えるのがまた嬉しいです!









その後は、

キャラグリレジデンスで予定していたキャラクター達と会い、













スタッフさんが、たくさん写真を撮ってくれました。






最後に、メルヘンシアターにて行われていた

KAWAII KABUKIを鑑賞しました。




※お金を払わなくても鑑賞できます







初めての鑑賞でしたが、とても良かったです!

また観たいと思えるステキなショーでした。


子どもにも理解できるショーだと思います。






簡単ではありましたが、これにて終わりとなります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!




夜のライトアップも素敵です飛び出すハート



下矢印入場パスポートをお得に


サンリオふるさと納税