いつもありがとうございます



 


 2023年冬、サンリオピューロランドへ行ってきました。






サンリオピューロランドの入場パスポートをお得に購入した方法を書こうと思います。



サンリオピューロランドは、行く日によって入場パスポートの値段が異なります。



(2024/1月現在)




詳しい金額は公式ホームページよりご確認ください。









 

まず大人用を、


金券ショップで購入しました。





株主優待券です。




ただ、不安だったのが…


裏にQRコードがあり、そのコードを読み取り入場するのですが、


もしも使用済みのものだったらどうしようと…。


その不安を金券ショップの店員さんに尋ねたところ、



当ショップでは、株主優待券が入っている封筒をこの場で開封してもらったものを買い取っています。とのことでした。


つまり、

株主優待券のみを持って来たお客様のものは買い取りをしていないということです。



しかし、それでも使用済みのものだった場合は、レシートと一緒に持って来てくれれば、返金対応をします。

と言ってくれたので、安心して購入することができました。







結果、購入した入場パスポートは問題なく使えました。


金券ショップで購入を考えている方は、店員さんに聞いてみると安心できると思います。



ちなみにこの株主優待券は1枚3000円でした。

(購入したのは2023年9月、有効期間は2024年1月末まで)









次に、小人用パスポートを





サンリオショップで購入しました。






こちらは2500円です。



有効期限は、購入してから半年です。



ピューロランドへの入場は、入場パスポート以外に、ネットからの入場予約も必要となりますので、お気をつけください



前売り券なので、現地窓口で購入するよりとてもお得に買えます。



今後行く予定がある方は参考にしてください。



サンリオ年間パスポート



サンリオふるさと納税