2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→




▷前回の記事です





そして次の日の朝、早く起きました。



新しいクリニックは、朝6時から当日予約の順番をネットで取るからです。







6時は私はいつもは寝ている時間zzz





夫はいつも起きている時間なので、


予約は俺の係にしようニコニコ

それくらいしかできないから。


と言ってくれました。






これめっちゃ助かる。


ありがとう〜









ただ、初回だから入力することがたくさんあるし、


もし取れなかったら夫にふてくされてしまいそうなので、一緒に起きました。笑




なーんにも問題なく予約取ってくれていましたけどね。






今日の夜もしようかニコニコ



と言っていたので、





うーん、卵子が生きてるのって24時間までっていうからね。


昨日の夜お腹痛かったから今日の夜じゃ間に合わないかも。




じゃあ今からするか爆笑!!!笑



と言って、朝と、その日の夜にタイミングをとることができましたラブラブ








つまり、今回は排卵日と、その次の日の朝と夜にタイミングをとった感じですかね。














そしてお昼休みにちょっと時間を延ばして、病院に行きました。







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー