田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ
 
さくっと宣伝。
 
 
 
■にけさん
かっこいいアル先輩を描いてくれましたピンクハート
ちょっと悪そうなところがいいですキラキラ
そう、黙っているとめちゃめちゃ怖そうな人。
っていう設定だけど、性格が明るいからそういうイメージが薄れつつ……w
こんな風に、アル先輩は見た目は悪そうなんです!!!!
ありがとうございまーーすピンクハート
 
 
 
 
■恵子さん
執事バージョンのアル先輩ピンクハート
アル先輩の特技は紅茶を淹れることなので、
きっと良い執事になると思うんですキラキラ
こちらもキリリとしてかっこいい!!
そして悪そうキラキラ
収穫祭に出す予定だったそうですが、
描いてくれてありがとぉ~~~!!
 
 
 
 
■四色ミケさん
Miitopiっていうゲームで恋プリキャラをMiiにしてお話を作ってくれましたキラキラ
お話はミケさんのブログで是非読んでみてピンクハート
まだ第一話ですニコニコ
 
ゆるい兵士アルバートwww
ちゃんとエリー様やレイ、シトラル陛下などなど沢山キャラ作ってくれた~ピンクハート
ありがとうミケさん、嬉しかった~~~!!
続きが楽しみにしてま~すキラキラ
(お話どこかに保存したいなぁ~)
 
 
 
 
■konatsuちゃん
節分の日に頂きました!!
K地区に住む四人が豆まきをしたようですw
せっかくなのでプチ小説にしましたよぉ照れ
 
 
 
「え、マメマキですか?」
「そっ。なんかな、オニっちゅー悪いやつを豆で追い出して、福を呼ぶらしい。やり方は色々あるらしいんだけど……」
 
 アルバートが机に出したのはもしゃもしゃの髪の毛に二本生えた角の被り物。
 
「これ被ってオニになって、豆をぶつけられる役な。ちゃんと家から追い出すんだぞ」
「わ、楽しそうですね! やってみたいです! マーサも一緒にやりましょう」
「いえ、私は――」
「ダメっすよ。この家に福を呼ばないといけないから皆でやらねーと。おい、アラン。本読んでねーで早く来い」
 
 瞳を輝かして待つエリー王女と相変わらず楽しそうなアルバートを見て、アランはため息をつく。
 
「他文化を学ぶことは悪くない。悪くないが、この被り物をする必要はあるのか? エリーやマーサさんに被らせるのは……」
「え? 私、オニもやってみたいです。ね、マーサ」
「……そうですね」
「まぁ、いいじゃん。こういうのは皆で楽しくやるもんだから」
「……わかった。なら公平にジャンケンで」
「よぉし!! ぜってーアランに被らせてやる!!」
 
 アルバートはエリー王女にジャンケンのやり方を教え、四人でジャンケンを……。
 
 
 覚悟を決めて、アランは被り物をして仁王立ちする。
 
「あっはっはっは。似合う似合う」
「いいから早くしろ」
「んじゃ行くぜ~~~!!! オニは~外~~!!!」
「っ!! おい、アル!! 本気で投げるなっ!! くそっ!!」
 
 勢いよく投げるアルバートの豆はかなりの攻撃力がある。
 
「オニは~外~」
 
 にこにこ楽しそうに投げるエリー王女の豆はちっとも当たらない。
 遠慮がちに投げるマーサの豆も当たらない。
 
「エリーちゃん、マーサさん。もっと近づいて! アラン、逃げるな!!」
「お前の豆が痛すぎるんだ!!」
 
 アランは置いてあった豆袋を片手に反撃を開始した。
 
「ちょーーい!! オニが反撃するなんて聞いてねーぞ!!! よぉーし!! 人間対オニの対決だ!! 来い、オニ!!」
 
 エリー王女とマーサは壁際に移動し、笑顔で観戦を始める。
 こうして豆を使いきるまで二人は戦い続けたのであった。
 
 
 
「ハァハァ……引き分けだな……。だかしかし! こっちには秘密兵器がいるのだ!! 」
 
 呼ばれたエリー王女とマーサがアランの前に立ちはだかる。
 
「さ、エリーちゃんとマーサさん、豆を投げてオニを追い出して」
「はい!」
「……」
 
 さすがのアランもエリー王女やマーサに投げつけることは出来ない。
 暫く避けることなくぺちぺちと当たる豆を受けた。
 
「こ、降参だ……」
 
 アランは微妙な気持ちのまま家から出て行き、オニ退治は成功した。
 
「ふ、負けず嫌いなオニめ」
「楽しかったですね! また来年もみなさんでやりましょう! 痛いのは嫌ですがオニさんにもなってみたいです」
「お、いいね~。来年の楽しみができたな! んじゃ、福呼んで、豆食べて、掃除しよう! おーい、アラーン。もういいぞ~」
 
 こうしてエリー王女と三人はK地区での生活を満喫しているのであった。
 
 
 
<おしまい>
 
 
 
っていう、ゆるいお話でしたw
被った姿のアランも見たかったですねw
あとエリー様はこの後被ってみると思うんだw
「子供たちとやったら楽しそうですね!」
とか言いながらw
 
 
こなちゅちゃん、妄想をありがとう!!!!
追加で描いてくれてもいいんだからねっピンクハート
 
 
 
追記・・・描いてくれたw
かわゆい~~ピンクハートピンクハートピンクハート
私もね、髪の毛出ているのを想像していたよチュー
マーサさん、写真取ってるwww(大好きかw)
アランは突っ込み役なのねwww
 
豆、投げられませんラブ
 
こなちゅちゃん、ワガママ聞いてくれてありがと~~~!!!!
 
 
か~ら~の~(追加日:2019/02/09)
被らされた~~~~www
照れながら困ってる感じがなんか・・・えろい可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
追加もありがとうございます~!!!!
 
アランの眼鏡、大丈夫かしら?wwww
 
 
 
 
 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(137話まで完了)

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・扉絵

・138話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!