Miitopia プレイレポート2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

大丈夫、アシタバはちゃんと目が開くよー!


明日仕事お休みになったんでハッピーインは明日ゆっくり描こうかと。
そいで今回はMiitopiaしようと(ダメ人間)

今週はゆっくり更新でドリル222は猫の日までとっておきましょうそうしましょう!





前回の続きです。


人間関係が出来てきて、好きレベルが上がると戦闘中にも色んな事が!


褒められると露骨にデレる、デレる!
戦闘終了までデレデレで、お尻に火が付いてようとも機嫌は良さそうです。

褒めた本人までビックリ。

後ろの安全地帯でアシタバが体育座りで号泣w








原作そのままの意味で火花散らす二人。
むしろコレが原作かと一瞬思った。

こういうイベント、一回しか見てないんで個人的レアなシーン。






たまにどこで買ってきたやら仲間にプレゼントを渡す事も。


なんでギターをあげようと思ったんだろう…??
てか、見られてますよ!!






タイセツからも。
アシタバモテモテじゃーん♪


…ですよねー。

てかねえなんでろうそくなの?!
それもらって喜ぶ人を私リアルで見た事ないよ?!






そんなアシタバ、性格は『しんちょう』なんだけど…





何度見ても笑ってしまう、コユリにプレゼントあげるシーン。


高級車て!!!!
なんだろうこの貢物感!
思い切ったな〜〜〜〜〜〜〜!

いや、コユリに確実に喜んでもらうためにガッツリお高い物を吟味して買ったんだろう。
さすが慎重!(多分)


…でもそのお金どこで調達したの…?



てか場面見られ過ぎ!
セキュリティーーーー!!!



そんなコユリさん、


ああああ。





物語は最初の街のお城へと。


登場人物のみんな自作できるんで、桔梗さんの恋プリキャラ作っちゃった〜。

※体型とか服装は予め指定されているのをご了承下さいませ(>人<)




↑小説のネタバレをしてる訳じゃないよっ!?


エリー様。
Miiを作った時は原作通りの髪の色にしたんだけど、お姫様ヘアーはウィッグ着用のせいで金髪になってもた…無念。








シトラル陛下に交際を反対されてるーん。

…真顔は会心の出来のイケメンなのだけど、どうしてこうなったの。






でも来ちゃった♡






でもエリー様には婚約者が…。

火花散る!!




そんな中、大魔王に顔を奪われたエリー様!

婚約者はビビって逃げたのだけど、レイは…


次回、レイはエリー様を救えるのか?

3をお楽しみに〜♪