節分なので鬼さん

 

男性ばかり描いている私ですが

何故か節分の鬼さんは女性です。

…謎だ…( ・ _ ・ )

 

さぁ今年も豆ぶつけて下さい(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんの桔梗さんが

「#rtした人にシャーペンでさらさら落書きを描く見た人もやる」

というタグをやっていらっしゃって…

私ツイやってないのですがどさくさにまぎれてリクしちゃいましたw

すっごい素敵なのを描いていただいたんです!(//∇//)

ご紹介は後日させていただきますね♡

 

 

で…私はほんとに落書きで申し訳ないのですが

節分ネタでこちらを…

 

大ピンチのアランw

アルに被せようと入手した鬼のヅラwww

果たしてアランはかぶるのか!?(*´艸`*)

 

本当はかぶせたかったんだけど…

アランのイメージが壊れるといけないのでここまでで思いとどまりましたw

(アルはいいのかっ?)

今恋プリでエリー様達は宮殿を出て一緒に住んでらっしゃいますから

こんなこともするのではと…(*´ω`*)

 

いや、絶対にやらないね!(´▽`*)アハハ

 

…というか…エリー様もジャンケンに参加したのかwww