☆心理占星術☆ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…




私にはメンターとなる心の師が、西と東にお一人ずついらっしゃいます✨

東の師は長い間くすぶっていた私を奮起させ、占い師として生きていくことを決意させてくれた、超豪快で愉快でパワフルな師です。


そして西の師は占いの真髄と素晴らしさを教えてくれ、私をこの世界に導いてくれました。

人生が大きく変わるきっかけは、必ずといっていいほどそこに大きな影響を与える人との出逢いがあります。

西の師、ターラ先生に出逢ったのはもう10年以上も前のことで、その愛に溢れたそして希望に満ちたアストロロジーカウンセリングにそれこそ身体中が震えました。

それ以前にも心理学や占星術、タロットも学んでいましたが、すべてが色褪せ霞んでいくような感覚を受けたのを今でもはっきり覚えています。
人生に行き詰まり、どこに向かって歩いていけばいいのかわからなくなっていた時、そこに光をあて道筋を照らしてくれたのです。

そこから雷に打たれたように覚醒し、当時ご自宅でレッスンをされていた所に押し掛け、新たに占星術を学ばせて頂きました。


ターラ先生の教える占星術は『心理占星術』と言って、いわゆる吉凶判断や運命を断定するそれとは違い、自己を深く知ることで成長・発展・自己実現を目指していく…

運命は自分の手で創造していくもので、心の学びによって運命は変わる。
本当の願いはその人の内側からしか湧いてこないし、そして必ず個々に持っているエッセンス、種があると繰り返しおっしゃっていました。



心理的な側面を理解することで、フィルターがかかった自分という立場から見ている世界の印象を変えることができる。

心理学者のユングも『アストロロジーは、すべての古代の心理学的な知識を要約したものである』と述べています。

意思の力が運命を変える…ホロスコープはそのために必要な、人生という大海原を航海するための羅針盤なのです。

もし本当に運命が決められているなら、どんなに頑張ってもそれに抗うことができないなら、私達は何のために生まれ、生きているのかわからない。

意識の進化があり、魂の進化があり、自身の力で運命を切り開くことができることを今ならハッキリと理解できます。

暗闇から一筋の道を照らされたあの時のように、この心理占星術を1人でも多くの人に伝えていけたらいいな(*^^*)



今も変わらぬ大きな愛で照らしてくれます✨✨✨✨