2024年5月〜6月❤️レギュラーフロア/デラックスツイン@名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

忘れないうちにびっくりマーク

前回🩵7月の名古屋滞在を
備忘録代わりに
アップしようかと思ったのですが

その前に
🩵5月〜6月の備忘録🩵まだでしたアセアセ

時系列で行きたいので

5月から6月にかけての
滞在記を今更ながら。

まあいつも同じなのだけど笑
間違い探し気分でご覧くださいてへぺろ


前回4月の滞在⬇️から約3週間ぶりでした。

この時は
両親のコトで色々あって
長期プラン割引で
約2週間滞在しました。

その時の出発の記事はこちら⬇️
チェックインは今までになく遅めでした。



喉乾きでてへぺろエルダーフラワーだけいただき


チェックイン後は すぐお部屋へ🩵


今回もレギュラーフロアの


デラックスツイン


ドアを開けると


右手に

預けておいた荷物がどどーんと笑




エントランスから入って左手に


ウエットエリア





今回もバスチェアをリクエスト。


洗面周り


アメニティーも特に変わりなく。

歯ブラシ以外は

レギュラールーム仕様🩵


右)ミニバーエリアも変わりなく。



ここにも!

預け荷物の大きなスーツケース2台びっくりマーク




時間が遅いので

既にターンダウン済み🩵



いつもながら、追加のスタンドや

ケーブル等も置いてくださってます🙏


洗濯物を毎日どんどん詰めていくための笑

120センチサイズの箱📦も


最近は初日からあらかじめ

入れておいてもらっています照れ



コンプリメンタリーのお水とともに

サンキュー🩵メッセージ🩵


実はこの時は 

滞在期間2週間のうち


初日の1泊だけ

無料のポイント泊にしました。



でも、おかしなことにびっくりマークはてなマーク


有償でお支払いする時は

サンキューカードなんて

置かれてないのですがはてなマークびっくりマーク


たまに

無料のポイント泊をすると


なぜか感謝されると言う笑


ホテルにとっては

有償のほうがありがたいと

思っていたけど


どうやらそうでもないびっくりマークはてなマーク


まあいいけど〜



以前もそうでしたね爆笑



荷物のアンパックに

いつもながら

時間がかかって


お部屋をカスタマイズするのに

一時間くらいかかります無気力


腹が減っては。。なので


ルームサービス♡オーダー


ラストオーダーは10時。

急がなくちゃびっくりマーク


ただし深夜メニューは

11時まで大丈夫です🩵



10時がラストオーダーの牛肉のフィレステーキと

深夜メニューのきしめんをオーダー🩵


ようやくホッとした時間よだれ


長い1日でしたびっくりマーク