2024年5月コンシェルジュラウンジ朝食からユニクロ感謝祭。そしてエリートメンバーラウンジ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2024年5月から6月にかけての
名古屋滞在備忘録🩵続き

チェックイン翌日の朝は
いつもながら

コンシェルジュラウンジ




和御膳を❤️お献立は月替わりです❤️


前回の滞在が5月1日までだったので

チェックアウトした日の朝食と同じ内容です気づき



オットはたらこ好き❤️



『おかゆ』はリクエストベースですてへぺろ



あいにくの曇り空。


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


朝食後は

お隣のJRゲートタワーへ❤️


日本一高い場所にあるスタバ



ちょこっとお立ち寄り。


3月の英国展で知り合った

可愛い年下のお友達が

ご当地マグを集めているらしく


そういえばびっくりマークはてなマーク

このお店にもあったかもと

思い出し、、、


行ってみたけど、、なかった泣き笑い


ここの開業当初はあったんだよねえ。


なんか地元の瀬戸焼か常滑焼か

ちょっと忘れてしまったけど真顔

ホントにメイドイン愛知ってヤツ。


⬆️画像の地名と絵柄を変えるだけの

いかにもザ!スーベニアとは違うやつ。

私はコレはコレで好き爆笑ですけど。


で その後オットと


ユニクロ感謝祭


これからしばらく滞在するので

下着や普段着の増強笑


しっかりノベルティもてへぺろ


名古屋のユニクロは

コントワーデコトニエも

入っているのが嬉しい❤️


買い物後は ホテルに戻って


エリートメンバーラウンジ



休憩でお茶三杯爆笑

よっぽど喉渇いてたんだ笑


オットは、ポカリ。


ちなみに、ポカリは

ラウンジに常時あるモノではありません。


どこかで余ったものが(消費期限が短い等)

たまにラウンジに回ってきます笑