2024年4月〜5月❤️レギュラーフロア/デラックスツイン@名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


今回の5月〜6月の
名古屋滞在記録の前にびっくりマークはてなマーク

いつもながらの備忘録としてアセアセ
前回の滞在記録がスルーだったので

今更ながら
時系列で確認したいので看板持ち

4月から5月にかけて
滞在した時のお部屋を
先にアップさせて頂きますてへぺろ

この時は京都滞在してから
その後続けて名古屋でした気づき



前回3月と同じ部屋でした⬇️



この時はチェックインは

最近としては早め爆笑の18時くらい。


日は沈んでしまったけど

空がまだ薄暗いくらいてへぺろ



追加のラゲージラック二つに

オットマン爆笑



そして

ズボン👖プレッサーは


もうお部屋に勝手にスタンバイ笑

いつもありがとうございます♪



写真に撮ると改めて再確認できるのですが

ハンガーもたくさん置いてくださってます🙏


他のホテルに行くと

いつも足りないなって感じるんですよねてへぺろ

レギュラーフロアのバスローブは

タオルみたいで笑

肌触りがなめらかではないけど


重すぎず(→これ重要)サラッとしていて

個人的には気に入っていますてへぺろ