クラブラウンジのアフターヌーンティーも残念賞(笑)なり | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

アンパックの後ピンクハートお部屋を整えて

向かうは
ラウンジのアフタヌーンティー🫖


さあーいざ出陣びっくりマークはてなマーク


その名も

♡The chambers club♡


ラウンジについての詳細は⬇️に

リブログした昨年の過去記事を

ご参照ください看板持ち




はてなマークびっくりマーク



はてなマークびっくりマーク



はてなマークびっくりマーク 乾きものばっかりびっくりマークはてなマーク



クッキー🍪とか

チップスとか。。。



ポップコーンとかナッツ類とか。



お茶は昨年同様?!


キラキラDRURYキラキラ

ドゥルーリー(The Drury Tea & Coffee Co.)


日本では阪急百貨店さんで
お取り扱いされているようですキラキラ



焼き菓子は マフィンくらいしかない?!



いろいろあった

可愛いケーキたちは いづこへはてなマーク笑


オットのいただいたもの⬇️


スコーンはあったようですが

どうしちゃったの?!っていうくらい

ラインナップが寂しくなりましたね上差し


ってか、、、本場なのに

サンドイッチ🥪も消えてしまったとは泣き笑い


キューカンバーのサンドイッチ食べたい笑




コスト削減の波がはてなマークびっくりマーク

悲しいかな、クラブラウンジにもアセアセ



昨年♡2023年春♡滞在時の

アフタヌーンティーピンクハートタイム下差し

この時はまだかろうじて笑

サンドイッチ🥪ありました上差し



イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス


過去のアフターヌーンティー🫖

こんな感じでした⬇️


昔過ぎて画像粗いけどアセアセ


2016年春♡


2016年夏♡


2014年秋♡


2013年秋♡