ぴよりんも登場♡新宿de赤福チャージ/三重和歌山愛知♡物産と観光展@京王百貨店 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ただいま♡新宿京王百貨店にて♡


伊勢名物と地元めし♡三重•和歌山•愛知♡物産と観光展♡及びスイーツマルシェ開催中



名古屋の人気者♡ぴよりん♡東京へ出張。

ずいぶんえらくなったもんだ笑


大学病院の帰り道。。寄ってみたが

当然のように完売アセアセ


開店10分で整理券配布終了したとのコト。



開幕から二日間だけの限定販売だったそうで

本日で入手不可となった悲しい


以前は新幹線に乗る直前に我が定宿前でぴよりんをピックアップして車内で新幹線アイスならぬ新幹線ぴよりんを楽しんだり『ぴよりんチャレンジ』に挑んでおりしてましたが 藤井聡太クンの件以降はずっとご無沙汰してます。


今やお店の前はいつも長蛇の列で出発前の慌ただしい時間に並ぶ余裕がなくアセアセ





スイーツマルシェコーナーには日光のかき氷も♡


和歌山のコーナーには

アドベンチャーワールドの雑貨も出店♡


一度行ってみたいと思いつつ。。。

いまだ実現しておりませんキョロキョロ



大好きお伊勢さん♡伊勢名物『赤福』も出店♡


嬉しいことに茶屋も出来ていました♡


この日はすでに遅めランチの後だったので


翌日♡オットと一緒に♡


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


18時すぎていましたが。。この時間帯だったからか?!

それほど並んでいなかったので。。つい入店笑

夕飯に差し支えるかと思いつつペロっと食べてしまいました。



この方が餅入れしてくださったようで出来立てを頂けます♡


⬇️めちゃくちゃリーズナブルです。

ってか元々このお値段だったかな??



最近余裕がなくて全く行けてないですがアセアセ 我が名古屋笑の高島屋にも地下に喫茶があるのです。でもお値段忘れました。



昨年初めて食べてみたこちらを含め


赤福のテイクアウトは完売でした。




さて頂きます♡



来ました♪




出来立てはやはり美味しいですね♡



ごちそうさまでした♡



お隣には和歌山のラーメン🍜屋さん🍜
機会があれば次回。


愛知♡まるや八丁味噌のお店♡

そういえば前々回の名古屋滞在の時

岡崎に行ったのですが

ココを通りすぎておりました看板持ち

次回 見学に行ってみたいです!


熱田名物♡きよめ餅♡


おほほ♡食べてみたかまたけど完売。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう