【ANNA SUI ✖️NANA】ナナちゃん50周年記念グッズ♡買いまくる?!の巻 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


今回のGWの名古屋は

丁度ナナちゃん50周年バースデーウイーク


と重なっていたため


名鉄百貨店では


ナナちゃんグッズが目白押しでした飛び出すハート


その中でもひときわ目を引いていたのは

ANNA SUIとのコラボグッズ♡




私が名古屋入りしたのは5月に入ってからだったのですでに出遅れアセアセ


完売していたものが多かったです⬇️



♡名鉄百貨店の地下にある紀ノ国屋さん♡

名古屋に来るとたいてい立ち寄ります♡

こちらにも小さなナナちゃんが

お揃いのお洋服着ておられます笑


バレエバレエバレエバレエバレエ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


こちらの紀ノ国屋のエコバッグコーナーは

意外に?!大きくて種類も豊富♡

渋谷のスクランブルスクエア並に充実飛び出すハート




前回リバティとのコラボバック(我が新宿店では取り扱いがなかった)をこちらで入手したのですが

今回ナナちゃんバースデーウイークでエコバッグが10%オフだったのでついイロチに手を出してしまいましたアセアセ



ホテルの部屋に戻り

今回のお買い上げ商品並べてみた。


ジコマンの世界笑




フェイラーのハンカチはつい買ってしまうよ♡



ついでにてへぺろファスナー付きタオルに

スマホ拭きハンカチ♡




ナナちゃん50周年が刻印された

両口屋是清の千なり♡


ホテルステイのお供に♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう