あっという間に1週間♡GW名古屋→東京に戻りヘロヘロの巻 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


東京に帰ってきて

あっという間に一週間ネガティブ


月曜日 


この日から丁度5類になったので飛び出すハート


通常は日曜日にホテルチェックアウトしてますが

今回は一日延長して月曜日アウト。


名古屋を発つ前♡


待ちに待った入院中の父と面会を

やっと果たしたものの、、、


想定内だったとは言え


認知症がさらにひどくなっており悲しい


会えた嬉しさ反面


なんとも言えないやるせなさも。


15分と言う面会時間制限もキツい。


父が私のことを?!

思い出そうとしているうちに?



うらめしくも。。タイムアウトショボーン



火曜日 


定宿からのビックサイズの宅配便🚚に加え



オットが


ビックカメラにオーダーした商品何件か


パル生協の配達日が重なり 


カクヤスのお水の配送もやってきて


多方面からたくさんの大荷物📦🧳で


受け取り渋滞が発生アセアセ


水曜日 


ずっと後回しにしていた美容院に行き

もう限界の笑ボサボサヘアを整えて


やっと予約が取れた日の区民センターへ

マイナンバーカードの引き取り🪪


マイナンバー申し込みしてから受け取るまでに

私は東京と名古屋をもう5往復していました!

すごい時間かかった!




♡マイナンバーカードと

ハチペイをようやくリンク🔗




木曜日 


やはりこちらも後回しにしていた大学病院へ。

漢方の処方箋出してもらうついでに診察も。


病院内にあるタリーズ♡

マンハッタンボーテージのコラボベアフル♡

思わず連れて帰りそうになった。てへぺろ


トドメの金曜日笑


予定外の婦人科の診察に

大腸の内視鏡並みに苦手で痛い婦人科検査も。


お湯買いにローソン♡


病院内にあるローソンのポインコが可愛い過ぎた❤️


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


横浜&名古屋トータル8日分の洗濯物を毎日少しずつ片付けながらあっという間に一週間経過。


今や先週のことなのに名古屋に滞在していた事が

もう1ヶ月前くらい前のことのように感じる!?


土日どちらかはオットが予約してくれていたエルメスの映画を観に行こうかと思いつつも。


前日の検査の影響で下腹部痛があり

体調が今ひとつアセアセ


それに いつもながら留守が長かったので

週末もその他諸々の雑務に追われアセアセ


結局は買い出しついでに

夜に近所を彷徨いただけ笑


まあでも赤福で和めたから良かったかな看板持ち



ヨーグルトに合うフルーツは?

バナナ♡🍌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう