ブルガリ銀座DEお茶♪♪♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

さてさて



木曽路でランチを終えて



ペコちゃんを堪能した後



ユニクロの手前、ブルックスブラザーズがないのに気がつく。



店舗がなくなることは聞いていたけど


ビルが解体されているのを


みてなんだかさみしかったなあ。



今回のワールドツアー(またすぐ記事書きます)で


最後にニューヨークに行ったのだけど



な、なんと!!



フィフスアベニュー(五番街)のブルックスも消えていました。



いつも洋服の買い物はなじみのPAでするので



NYのお店はあまり利用はしなかったけど



やっぱりないと思うと、なんだかなあーー。



最近いろいなお店がCLOSEしていて



やっぱり不況なんだと改めて思う。



そして



お茶休憩をしようと思って



プランタンのほうに向かって



アフタヌーンティールームを目指していたら



(今、アフタヌーンティーセットを頼むと



ハッピーコインがもらえます♪♪)



えええええええ??



ないじゃん!



地下も地上もESTNATIONになっていた!



気がつけば、っていうか、いつからなの??


全然知りませんでした。




昔ここにあったATのティールームは


スペースがあって好きだったのになあー。



もう銀座には有楽町西武にしかないのかしらん??




そして疲れ果てて??



たまたま目に入ったのはブルガリ。



入ってしまいました。




きごの☆徒然なるままに-ブルガリ



オーダーしたのは、レモングラス・バベーナ。
きごの☆徒然なるままに-ブルガリ


小さなクッキーが二枚ついて1480円なり。


お茶の量は結構多くて、3~4杯くらいあるでしょうか。




お店の方も感じがよくて
インテリアもすっきりとしていて好みではありますが

お水をお願いしたときに

「炭酸入り」か「炭酸なし」かと聞かれたのには
ちょっとビックリ。 

え、まだ私はイタリアにいるの?(一週間前に帰国したばかり)
なんて思ってしまいました・・・苦笑。

もちろんtap water(水道水)で 十分ですわ。

日本ですもん!



きごの☆徒然なるままに-ブルガリ



表参道のブルガリカフェの記事はこちら→★★★★★






ブルガリ銀座DEお茶♪♪♪

BVLGARI Il bar (バー / 銀座一丁目、銀座、東銀座)
★★★☆☆ 3.5