忘れた頃に・・・アマルフィよりエアメール♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

****ただいまコメントのお返事が遅れています。ゴメンナサイ!**

イタリア(ブルガリ)つながりで^^


再び旅記事に戻ります♪



本日やっと??



忘れた頃に・・・イタリアからエアメールが届きました。




アマルフィのホテルから自分宛てに送ったものなんですが



かれこれ一ヶ月前くらいのことだったので



(その後イギリス→アメリカと渡っていったので



なんだかすごい昔に感じます・・・)



すっかり忘れていました。



たいていどこの国から送っても



ワタクシ(の帰国)より先にエアメール(ポストカード)のほうが



到着していることが多いのだけど、、、、



(もしくは帰国後に2~3日後に遅れて到着、、、とか)



さすが、、イタリアだわんーーー。



やっぱり相変わらず郵便事情がイマイチなのか??



一ヶ月くらいかかっています・・・・爆。



もしかして、エアメールじゃなくて、、船便だったとか。



でも無事到着してよかったーーー☆
きごの☆徒然なるままに-airmail



以前も書いたかもしれませんが^^



旅にでると必ず自分あてに出先からポストカードを送ります。



これが自分にとっていちばんのお土産になるから♪




↓こちらは↑もそうなんですが



アマルフィで宿泊したホテルのポストカード。



きごの☆徒然なるままに-post card



映画「アマルフィ女神の報酬」ロケ地として使用されたホテルでもあります。



真ん中のちょっとレトロなのやつが一番お気に入り♪



忘れた頃に・・・アマルフィよりエアメール♪