自分のできることを、できうる限りやる❗️ | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲




いつも気にかけてくださる皆さま、ありがとうございます。


2024年以降、あいさんは今までとはかなり違う人生を歩むことになりそうです。


あまり公には話していませんが、ご神事ごとに関わらせて頂ける機会が増えてきています。

まだまだ未熟で、頭で考えすぎる事が多々ありますが、少しずつわたくしごとではない世界へ入ってきているという事なのかもしれません。


でも、まだまだ人間界の様々な問題は沢山残っています。それはきちんと整理整頓していきます。


それはそれ、これはこれ。な話し。

2024年バージョンのあいさんから皆様にお伝えしたいお話をひとつさせてください。


偶然にも、出口光さんと僧侶の木村信幸さんが話されていた内容と私が思った話がリンクしたのであいさんバージョンにアレンジしつつ皆様と共有したいと思いました。


命をまっとうする事とは

 

私たちは、人間としてこの地球に生まれてきました。


しかも日本人として。

約80億人いる地球の中で、

たった1億3千万人しかいない日本人として生まれるという奇跡。

2050年には日本人は9500万人まで減るらしいですよ。


日本人として生まれているという事実は奇跡でしかありません。

生まれたい魂が列をなしているんですよね。


この世に生をなした私たちにできる事

まずは

 

自分自身のお役目を知る事

自分の出来ることを出来うる限りやること。


それはつまり、

世の為、ひとの為に、なっていくんです。

 

 

それ以外には、


自分以外の人のお役目をわかる方たちは

世の為、ひとの為に、

自分以外の皆様がお役に立てる場を創って、支援すること。


私はこれからのに人生、その両方のお手伝いができる人になります。


 

世の中を変えることは難しい

なら何ができるか?

自分自身が変わればいい。


長い目で見れば個々の意識が変わるということは結果的には

集団意識が変わるという事に繋がるようです。


ちょっと意味がわからないという方がいらしてもいいんです。

今は何となくでも、徐々に見えてくるはずです。


世界のひとりひとりが、世界の創造主である。


時代の変革期にある今。

ひとりひとりが、自分の人生を懸命に生きることの大切さを意識しながら、

1日1日を感謝と共に生きていきたいです


いつもありがとうございます。





🌙🌙🌙🌙🌙


あいさん、タロットリーディングで

あなたのハイヤーセルフとの橋渡しをしていきます。

zoom、LINE電話にて承ります。

自分自身を客観的に見るのって難しい。

そんな時に、様々なカードを使ってまとめてお話しをしていく事で見えてくる事が沢山あります。

そのお手伝いさせて下さい^ - ^

興味のある方はメッセージしてね。

aokiai917でLINE追加してください。




皆様に会えるのを楽しみにしています







出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。




今後のスケジュール














アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick