第二弾、最近買ったもの(随時更新します) | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊


AI's             パラレルワールド


へようこそ。



私の最近の様子はお会いできる方にお話ししています。

5月からは3人限定で、

プライベートな関係性を

出会う必要のある方と築いていきたいな。

そう思っています💕

私の空いてる日は遊びにきてね。




最近買ったもの第二弾💕

紹介がてらリンク貼ってます。

















初めましての方はこちらにまとめてあります



今後のスケジュール


  楽々瞑想&ヒーリング


5月2日火曜日

12時〜16時

浅草



5月3日水曜日

赤坂界隈の神社を巡り、お外で瞑想会もいいかな?

と妄想中



6月4日日曜日

7月2日日曜日

初めての日曜日開催を予定しています。

参加希望の方はこちらに登録後

私にも直接連絡下さい。

こちらから



5月8日カフェリンネ千駄木マルシェ

  みきづくりワークショップ


5555縁

11時〜12時

出来上がったものお持ち帰りと

試食、アレンジレシピ体験


ハイヤーさんからのからのメッセージをひきます。1000縁


魂ご飯


全てご予約制となります。

aokiai917でライン追加後メッセージ下さい。



  ​季節のおもてなし料理

5月21日日曜日

10時半〜14時




  平日空いてる日はあいさんと

一緒に何かしませんか? 

5月はあいさんと繋がろう期間

8800縁にて開催予定。


ヘナ(ヘナ代は別途かかります)

カードリーディング

お話聞いたり

メイクしたり

女性性開花の話や

恋愛、夫婦関係、

一緒にランチ作って食べながら

パン作り

ケーキ作り

ビーガンご飯

グルテンフリー

出来ること色々やります。



LINEはaokiai917で追加お待ちしています。

















アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick