皆んなが瞑想会にはまる理由 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊


AI's             パラレルワールド


へようこそ。




初めましての方はこちらにまとめてあります



私が初めてレイキさんの瞑想会に参加したのは

2022年10月19日水曜日

こちらに感想書いてます



瞑想に全然興味もないのに(笑)

レイキさんと言う人が発信している内容がとても興味深く、リアルにお会いしてみたい。

それが理由でした。



今から考れば、それは導かれであり、

今現在の私に繋げる伏線だったのでしょう。


私たちは、日々取捨選択をしています。

何を採用し、何を採用しないか。

ケンブリッジ大学教授の研究結果では、

1日に最大35000回

もの決断をしているそうです。

すごくないですか?

人それぞれに上限があり、それを超えると脳が疲弊し、やけになる。らしいです。



やけになる

と言う事がどう言う意味かというと、

『欲望』に支配されて怒りやすくなったり、

あとで後悔するような行動におちいりやすい。

という事です。



瞑想をする事で何が起きるか。

未処理案件をクリアにしていったり、

脳の中の整理整頓なんだ。

と、私は考えています。



携帯を思い出してください。

アプリをきちんと終了させていなければ、

色んなアプリが実は同時に見えない部分で動いていますよね。






脳の中でも同じ事が行われているんです。

あーあの仕事まだ終わらせてないなぁ。

日曜日の約束の連絡しておかなきゃ。

デートに着る服早く選ばなきゃ。

夕食何作ろう?

片付けたいのに、時間がなーい。

玄関がきたないなぁ。

コンロ周り汚れてるし。

鏡が汚れてるし。



日々。日々目にする光景。

頭によぎっては消える様々な事。

それを丁寧に処理し続けていくと、

頭がクリアーになり、

自分自身の進むべき道が見つけやすくなるんだね〜



それが、レイキさんが提供している


楽々瞑想&ヒーリング


なんだろうなぁ。

って思います。


こちらもお読みください



この、楽々ってところがミソなんです。

でも、この感性を掴むのは、

今までの学びから入るやり方で成功体験を得てきた、

昭和的感性、

ヨル的世界観、

男性性の価値観では

なかなか難しいかも。


でもね、いったん掴めちゃえば、

自転車と一緒、乗るだけでスイスイ進みます。

自力でない、他力の世界。



あなたも是非体験しに来てね。

私はプロデューサー的立場で関わっています。

こちらについては次のブログに書いていきますね。



2月はあっという間に満席。

キャンセル待ちも多数なの。

すごいよね。

じわじわとはまってる。



半分はリピーター、

半分は新規さん。

3月もすでに半分埋まってます。

もし興味のある方は私に早めに連絡ください。


レイキさんをお呼びしての

楽々瞑想会&ヒーリング

身体を整え、呼吸を整え、楽に瞑想できるようになるといいね。


3月15日水曜日残席わずか

4月12日水曜日残席わずか

5月2日火曜日

5月3日水曜日

12時〜16時

16時〜18時半可能な方は懇親会があります。

こちらも大好評💕

5月は2日続けての参加も可能です。

ご検討下さい。




今後のスケジュール


魔女会🧙‍♀️

この機会に出逢えるのを楽しみにしています。

2月28日火曜日10時半〜13時半


出会いの場の提供と

波動ご飯にデザート

その日にイメージの湧いたお食事をご用意します。

私、まだまだひよっこで、話には入れないかも〜大丈夫かしら?

とか頭で考えずに、

その日、その時間が空いてたら是非参加してね💕

全ては導かれ。

魔女仲間りえちゃんも来てくれます。


筋腫の手術前に是非会いに来てね。

話したい事たくさんあります。

食べたいデザートあればリクエストしてね。

お土産も用意しています💕

6000円〜のドネーションでお待ちしています。


季節のおもてなしレッスン

3月18日土曜日

3月21日火曜日祝日


 ​3月29日水曜日

kojikinさんのお話会をやっと我が家で主催します。

子育て中のママには是非聞いてもらいたい、

自分が楽に生きやすくなるお話です。

彼の人柄にもいやされます。

ドネーションなので、どなたも来やすいと思います。

必要な方に届けたい、私の思いがあります。


以前私が書いた感想ブログ




kojikinさんのYouTube




3月空いてる日

21.22.30.31


お好きなメニューを問い合わせてね。

あなたの為に私が提供できるものは何でも。


LINE追加後メッセージを送って下さい











アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick