たまには自分へのご褒美あげよ! | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

こんばんは〜


今日は幼稚園送って、
そのまま作り置きの仕事をして、
そのまま幼稚園お迎えで、
amebloはかけなくて、

そのかわり、久しぶりにあいさんの作り置きブログの方を更新しました。

電車に乗ってる1時間で書きあげ、
帰りは他にやることがあり、amebloできず。


夜は夜で、2時間zoomで、
今後のあいさんサロンの進め方を相談しながら、
あっという間に23時52分。

早く寝なきゃ^ - ^


よければ、作り置きブログもみてね💕



今日はお2人、公式LINEに追加ありました。
嬉しいです。
地道に、あいさんファンを作っていくしかないよね〜

応援してね。
おやすみなさい🌙
皆さんも、素敵な夢を。




 

アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから