明日世界が変わっても、悔いのない生き方してる? | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

こんにちは^ - ^
魅力引き出しカウンセラー、
アイリーンです。
あなたの魅力を色んな角度から引き出すお手伝いをしています。

 
 
 

アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

⭐️皆さんに寄り添いながら、笑顔のお手伝いがしたい



5年前の今頃

懐かしい〜



 
土曜日にね、思いもよらないことが重なって、
なんとLINEの全データ消去という事故がありました。
別に、携帯変えたとかって話ではないんですが、
一年以上前にi phone機種変した時は、手違いで消しちゃいました(笑)
 
 
きっと、私の無意識下に、常に整理したい
という思いがあるのでしょう。
必要な人だけが周りにいたらいいってね〜
 
 
でも、仕事の話とかあったりもしたので、
痛手といえば痛手ですが、
過去に執着しないタイプなので、
手放しできたことが気持ちいい。
 
 
お手数ですが、あれ?あいさん消えてる!
って思った方は、
aokiai917で検索して下さい。
 
 
話は変わりまして、
もし明日世界が変わるとしたら、
もし明日思いも寄らないことが起きたら、
あなたは悔いのない今に生きてますか?
 
 
私はね、考えてみましたが、
大切な方達には、常に自分の気持ちや、思いを伝えてあります。
だから思い残すことはないのかなぁ。
食べたいものも、飲みたいものも飲んでるし。
会いたい人には、可能な限り会ってます。
 
 
今に生きる。今と共にある。
これは刹那的ではなく、私たちは今の瞬間の積み重ねでしかないから、
起きるかどうかわからない、未来の不安にかられるよりも
今の瞬間悔いなく生きる方が好き!
 
 
今日は久しぶりにYouTube動画作りました。

20代の頃はコスメオタクで、ほぼ存在する化粧品会社試してました。

そんな中でずーっと使っていたクレンジングクリームは

オルラーヌ、拭き取りタイプなの

硬水文化のフランスらしいよね〜

青山のベルコモンズにエステがあって、よく通ってました。

 

 

ファンデーションは
カバーマークの一番高いシリーズ
クレドポークラスで、私はクレドポーより、こちらが好みでした
 

どちらもカバー力がすごくて、朝メイクしてお粉しておけば
崩れ知らず!
値段に見合ってます。何年も使ってました。
 
 

コンシーラーでお勧めは、イプサ

3色あるので、色んなシミに対応できます。

 

 

 

 

 

 
ホームページ

 

 

 

このホームページを作成してくれた会社はプロパゲートさん。

ひと月7800円という安さで、1ページから作ってくれます。

プロが作るホームページは全然違いますね。ホームページは初期費用がかなりかかるので、

自分で作る方も多いと思いますが、試しにお願いしてみるのもいいですよ〜

個人的には、2021年、オススメのホームページ制作会社です!

コンサル的に、色々なアドバイスもいただけます。

全てzoomなどを使いオンラインでできるので、時間節約にもなります。

青木料理教室、アイリーンさんの紹介でと一言添えれば、特典が受けられますよ〜

 

 

 
 
 

 
 
 

 


 
 
龍アイリーンからの、
LINE登録してくれた方にプレゼント龍                         
OSHO禅カードと、
龍神カードを使ったカードリーディング、もしくはレイキヒーリング
初回30分無料
音譜公式ラインに、
プレゼント、とご希望の日程候補をいくつか記入して送ってください。


 

 

 おすすめのカード

沢山の気づきをおろしてくれるの。

 

 

 

 

 

 

龍神カードは優しい言葉を運んでくれます。

毎朝ひくのもおすすめ〜❤

 

 

 

 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
新サービスのご案内
プライベートエネルギーワーク(3時間)
🌙カラーリングに左右されないナチュラルなヘナを使用し、頭皮を整えます。
🌙待ち時間にカードリーディングで今の現状を見て、いくつかのアドバイスをいたします。
🌙ヘナを流した後は、あなたに合ったヘアメイクのアドバイスをします。
 デート前やお出かけ前にされるのもいいですね。
🌙レイキヒーリングで全体を整えたら終了です。
全体の気を整え、頭にあるモヤモヤを言語化します。
 沢山の話をする事で、頭の中が整理されます。
その日は沢山のお水を取り、ゆっくりお休みください。

初回限定お試し価格 通常18000円→期間限定10000円
2回目以降20000円(回数券あり)






 
 ここからはヘナのお話し

 
皆さん美容院や、
自分で染める白髪染を使われてると、
15分くらいですぐに染まるでしょ。
 
 
ヘナは、ハーブなので、
藍染と同じで3回位は繰り返し使用し、色を定着させます。
空気に触れて、酸化していく過程で徐々に染まっていきます。
 
 
左の写真beforeは白髪が全体的に目立ってました。
右の写真は4回入れた後。
毎日続けても大丈夫なので、
気に入った色になれば、その後は、
伸びてきた根元に月1回などご自分のタイミングでできます。
 
感想を頂きましたラブラブ
写真だと伝わらないかもしれませんが、
パサパサの髪だったのが、
ヘナ4回で縮毛矯正したみたいに、
サラサラでうねりがなくなりました。
中学生の息子に、
あれ?美容院いったの? 綺麗になったね。
と言われ嬉しかったです。
 
喜んでもらえることが、ホントに嬉しいんです💕
 
ヘナは100%ハーブで、すぐに思う色にはなりません。
あっ、私みたいに、
色を入れずに、トリートメント的に使って、
透明感をだすのは、1回でわかります。
が、これも2回〜3回はやりたいです。キューテイクルに定着させるためです。
美容院で染めるときに、
キューティクルを傷つけてるので、
そこに定着させるには、やはり2回以上はやりたい。
2回、3回続けてやると全く変わりますニコニコ
 
 
こんな感じ。見た目にも柔らかそうですよね。

 
 
 
 
ヘナインストラクターさんは、
いくつかあるハーブから、
貴女のなりたい色味を考えて、
その配合をみつけて、
ご自宅で自分でもできるように、
塗り方の指導や、説明などをします。
 
 
気に入ったら購入し、
自宅でやっていく。っていう仕組みです。
zoomでも、いつでもお手伝いはできます💕
 
 
音譜おばぁちゃまの感想音譜
ヘナは香りもお抹茶のような優しい香りで癒されました。
美容院で髪を染める時地肌が痛くて、
匂いも気になっていました。
コロナであまり出かけられないので、自宅で気軽にできて、
身体にも自然にもいいものって、
気分転換でいいわね〜
 
ヘナを通して、
普段なら知り合いにならない方と、
こうやってお話しできるきっかけができて、
私にはとてもいいなぁ。って思ってます。
 
 
 
 
 
 
私の3回続けた感想は
髪が柔らかくて、サラサラで気持ちいい💕
そして
とっても深い睡眠ができて、びっくりしています!
 

 
 
 
 
 


 

 
ヘナ体験会 こちらのヘナはいくつかのハーブから お好みに配合して45分置くだけ
1月2月はお好きな日程を連絡いただければ調整しますね。
(3時間)10時〜13時の間
ズームでオンラインでも対応できます。お気軽にお問い合わせください。
美容院にも行きづらい今の時代に、ヘナは最適なエネルギーワークでもありますし、自分で自分を癒せる最的のツールです。                  

 

その他日程は直接お問い合わせ下さい

aokiai917でLINE検索してね

 

 



 

 



グループレッスン、プライベートレッスンは随時受け付けてます。

 

 

2月料理教室

 

2月6日  (土)曜日    10時半スタート

2月11日(木)曜日      10時半スタート

2月15日(月)曜日      10時半スタート

2月27日  (土)曜日    10時半スタート


アイリーンに癒されに来てください💓
LINEはaokiai917で検索してね。 。
 

 

お問い合わせは
ao91756@gmail.com
お名前、生年月日、住所、連絡先のご記入お願い致します。