レーザシミ取りその後 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 
 
 
昨日のお風呂の後、テープがするっと取れていました
 
2週間はテープを貼っておくので、替えのテープをもらっています
 
ので、すぐに貼りますが!
 
 
 
どうなっているか見たい爆  笑
 
 
 
こうなっていました。

 
真っ黒びっくり
 
 
レーザでシミが焼けたってことなのでしょう
 
あとは、新陳代謝で排出されるのを待つのですね
 
 
 
表面は、ちょっとガサガサしていて、黒い皮がむけそうな感じでした
 
これがカサブタってやつですね
 
カサブタは無理にはがしてはいけない、と注意事項に書いてあったので、そのままにしてテープを貼りました
 
 
 
もうちょっとだ!
 
もうちょっとで黒いのが剥がれるはず!
 
 
楽しみだなぁ爆  笑
 
 
会社では、みんなが 転んだのか?ぶつけたのか? と聞きに来るので、 しみとり!しみとりです! と言って回っています
 
こういうのは、そっとしておいてくれるんじゃないのか笑い泣き
 
気にして聞かれないより、心配して聞いてくれる方がいいですね
 
 

 

 

トランシーノEX、忘れず飲んで継続できています!