身体がだるくて体調が悪かったけど、シミはとれた! | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

 

今週、疲れもストレスもあるかもしれないけれど、身体がだるくて生きているのが精一杯でした

 

精一杯と言っても、朝起きて家事をして、娘のお弁当をつくり、6時過ぎに家を出て8時くらいから仕事。20時まで仕事して、帰宅は21時半。

 

本当に、体力勝負の綱渡りの生活ですアセアセ

 

 

土曜日の午前にちょっとゆっくりできるようになったのが救いです

 

 

でもなにか、だるすぎるなと思ったので、命の母を再開しました

 

 

 

年齢が年齢なので、身体と相談しながら行かないといけないですね

 

 

 

数日飲んで、だるさがとれて身体がとても楽になりました

 

よかった

 

 

 

 

そして、シミはきれいにとれました

 

朝起きたら、テープごと剥がれていた爆  笑

 

 

 

シミがとれたところは色むらに見えますが、徐々になじんでいくそうです

 

 

 

シミがあったころに比べると、とてもきれい。

 

結構手軽にお安くシミがとれたので、もっときれいになりたい欲が出てきましたキラキラ

 

 

さて、これから、週末の買い出し、お布団干したり家事一式、それに歯医者に行きます

 

みなさんもよい週末を!

 

 

 

ポイント20倍!