そういえばそうでした。私の体質。 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

昨日、初めてのシミ取りレーザをやってみました!

 

 

で、上に貼ってくれたテープを2週間つけたままにするのです。

 

 

 

 

忘れていました

 

すっかり忘れていました

 

自分の体質

 

 

私、アクセサリー含めていろいろつけられないんだった

 

なので、目元に貼ったシールが。。。

 

 

 

昨日の夜、寝付くときには大丈夫だったのですが、夜中目が覚めたら、気になっていて眠れなくなってしまいました

 

頭や首も痛くなってきて、、、こりゃダメだアセアセ

 

 

起きてテレビをつけたりしていると眠いのですが、いざ寝ようとすると、気になって寝られず、イライライライラ・・・

 

昨日は、睡眠導入剤を使って寝ました

 

 

昼間は他に気にすることがたくさんあるので、目元のテープに気が回らないのですがね

 

夜、意識が目元のテープに集中しちゃうとねキョロキョロ

 

 

テープが離れるまで2週間。

 

何とかなるといいな笑い