その後の肝斑の様子。飲み始めて3週間ちょっと。 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

※この記事は個人の感想を述べています

 

 

ここ一ケ月、シミが気になっています

 

 

肝斑対策でトランシーノを飲み始めたり(下記事)、レーザのシミ取りをしたり

 

 

トランシーノを飲み始めて3週間ちょっと。

 

肌の透明感がでてきて嬉しい限りです。そしてさらにトーンアップした気がしています!

 

 

 

びっくり

 

肌の透明感がアップしたおかげで(と思ってる)、肝斑が目立つようになりました

 

これはびっくり。

 

 

まえは、くすみかな?日焼けかな? と思っていたモヤッとしていたものが、しっかり見えるようになりました

 

なんてことーおいで

 

 

ただ、効果はあるという証拠で、レーザシミ取りの診察でも、肝斑はトランシーノでOKと言われたし、しっかり続けていきます!


 

どこも値段は同じだけれど、つくポイントが違うので、しっかり比べて購入がおすすめです