寝坊した! | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

本日、寝坊しました

 

今日は早くいかないといけないので、4時半に起きて、家事+お弁当 で、6時半に家を出たかったのですが。。。

 

目が覚めたら5時45分。

 

 

急いでお弁当だけ作って(冷食最高!)行ってきます

 

ブログ書く暇あるんかい!とも思うけど、1日気になっちゃうから爆  笑

 

今日も働いてきまーす笑い

 

 

 

準備が楽になってありがたい!

 

 

 

これ買いました