ポイ活でコツコツ株を買った結果 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

昨日は、寝坊してバタバタしてしまいました。

 

会社に送れなくてよかった照れ

 

今日も早出のため、早起きしました。今日は起きられましたOK

 

 

 

 

「ポイ活」、楽しいですね

 

私は、dポイントと楽天ポイントを愛用していて、今日はdポイントの話。

 

 

d払い、カード払いでつくポイントはもちろん。

 

カードを作るときもお得だし、ネットで買い物したり、旅行の準備、コンタクト購入等々、出来るだけポイントサイト経由で買い物をして、溜まったポイントをdポイントに交換。

 

 

ポイントサイトはハピタスを愛用しています

 

 

 

そうして溜めたポイントで株を買っています

 

結構溜まりました爆  笑

 

 

どこを買うかはよくわからなかったけれど、BRUNO、NTT、クレリスを買っています

 

ポイントが溜まったときに、一番安い(上昇幅が少ない)物をコツコツ買って買い足しています

 

 

もうすぐ、株主優待がもらえるものもあるので、楽しみです気づき

 

全部ポイントが元手なので、もともと頂いたものですから、上がり下がりがあまり気にならないキラキラ

 

ポイントで株、楽しいですよ

 

 

このサイト、一度覗いてみてください!