くら寿司、こんなに高かったっけ・・・ | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

久しぶりにくら寿司に来ました

 

うちのコナン娘が、くら寿司に行きたいというのです爆  笑

コナンのイベントやってますよね
 
 
 
父母も久しぶりのくら寿司を楽しみにしていました
 
ビッくらポンに全神経を集中します笑い泣き
 
クリアファイル配布は終了しているそうで・・・残念タラー
 
 
 
父母はタブレットやスマホでの注文が出来ないので、代わりに注文します
 
お寿司に囲まれてパラダイスだ飛び出すハート

 
 
定番のお寿司に加えて、黒毛和牛のお寿司、カニのお寿司など、好きなものを好きなだけ食べる、食べ放題(払い放題)爆  笑
 
くら寿司だからね!と安心して注文しますチョキ
 
 
茶わん蒸し、ポテト、コロチキなどなど、サイドメニューもてんこ盛りに食べます
 
キャロットケーキ、ガトーショコラなど、デザートもしっかり頂きました
 
美味しかったし、楽しかったキラキラ
 
 
 
ビッくらポンは、10回くらい回せたんじゃないかな
 
その中で なんと 5回も当たりました!
 
かわいいグッズがたくさんスター

 

 

周りを見ながら感じたのですが、我々が座った卓はすごくあたりがでている気がしました

 

上にあるカプセルボックスの中身が、すごく減っていました

 

ラッキーな席だったかもしれないキラキラ

 

 

 

そしてお会計お札

 

 

た・・・高い?

 

高くない?

 

くら寿司ってこんなに高かったっけ?

 

4人で7000円弱のお会計が多かった気がするのだけど

 

 

 

黒毛和牛のお寿司、一貫350円位だったのだけれど・・・たくさん頼みました。9皿?

 

全部単価が上がっていたし、そんなものなのでしょうか

 

お値段あがって、お味も上がった気がします。満足です飛び出すハート

 
 
 
次からくら寿司は、万札準備しないといけないですねアセアセ