思わず買ってしまった娘へのプレゼント | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

娘は、ハリーポッターが大好き。箱根駅伝にもまだまだ熱中ですが照れ

 

 

 

そして何故かスネイプのファン。『実はいい人』に惹かれているみたい。

 

 

 

前に会社の人に、何かのお礼で何が欲しいか聞かれたときに、「娘のためにハリーポッターのスネイプの杖が欲しい」と答えたら「ハリーとかハーマイオニーじゃなくて?スネイプでいいの?」と注文前に確認されましたおいで

 

 

 

 

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介と家族についてはこちらから---

 

\娘は繊細さん/

繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)はここをクリック

 

 

 

日本語の小説、DVD、英語版の小説、全部持っている娘。←3年かけてサンタにもらったサンタ

 

今は英語版をちょっとずつ読んでいるようです。

 

 

 

こんな本も出ていて、これはサンタがくれなかったので、私が買いました。

 

 

 

 

 

たまたま通ったタリーズの前で、ハリーポッターの商品を発見。

 

そういえば・・・前にもタリーズで見た!ハリポタの。

前回は、ハグリッドが作ったバースデーケーキのスイーツを買ったんだ。

あれが映画第1作目とのコラボということね。。。

 

 

 

今回は、映画2作目とのコラボイベントなんだ! へぇおねがい

 

 

 

 

一番気になったのはこれ。

『スライドポーチ ホリデーマジックブレンド ZIPSシングルサーブ (入学許可証)』

 

 

入学許可証の封筒の柄になっているスライドポーチ。

 

 

ホグワーツからの入学許可証が届くのを心待ちにしている娘にピッタリ!

 

ということで即買いです爆  笑

 

 

 

1300円。

職場にお弁当を

 

 

 

帰って娘に渡したら、大喜び!

目がハート「やった!ありがとう!ホグワーツだ!」と。こういうところはまだまだ可愛いラブ

 

 

 

中に、ヘドウィグちゃん柄のコーヒーが入っていました。

コーヒーは私が頂くことに。

 

 

 

 

豆たっぷりで香りがとてもよく、美味しいコーヒーでした。

 

 

 

ただ・・・これでハリーポッターの映画をまた見たくなったそうで。

第1話からじっくり見始めています。

 

 

 

 

\娘は繊細さん/
繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)を見るにはここをクリック